ラムママ!晴美のブログ

愛犬ラムと一緒に居るのが幸せ〜


テーマ:
ラムちゃまがパピーの時に行ったきりの地元のドッグカフェ!!!
2年ぶりかなぁポーンポーンポーン
チャオカーネさんルンルンルンルンルンルン




久々の訪問ですおねがいおねがいモーニングコーヒーパン
{1170620C-978E-4150-A541-C9D1F3782125}

まずはもこちゃんを私の自宅近隣の最寄り駅で待ち合わせ車そこからで10分弱ルンルンルンルンルンルン車
訪問先は北区チャオカーネさんに到着キラキラ







{A402384A-FF61-489D-B8B5-0AA9E778F7A5}

ラブハートラブハート二人は隣に座らせるとポーンポーンポーン何故か最近二人の間がハートラブラブキラキララブラブキラキラにみえてくるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







{7021F4D4-DEF6-4ED5-994E-5ED40C706321}

数分送れて6マル家の翔くん登場!!
思ったより小ちゃくてびっくり❣️1.4キロポーンポーンポーンめちゃ軽いラブラブラブラブラブラブ
このスリーショットは初めてかもラブラブ
    






{2A500441-61A5-43CC-B8D0-73404C835709}

スリーショットキラキラキラキラキラキラ
ベロンちょ翔くんも可愛いラブラブラブ
馬肉を少しだけ食べたからチョキ美味しかったのかなぁおねがいおねがいおねがいおねがい








{B9090A50-41C3-463D-BC61-BFBB51A061FF}

安心感いっぱいの仲良しのハートふたりの世界ハートわんキラキラキラキラキラキラ






{EEE6F72D-A42A-42D1-A09E-AA46A5D9FD3F}

こちらは看板犬ガーンガーンガーンガーン何度も挨拶に来てくれましたが😱😱😱ラムちゃまご挨拶出来てなくてグラサングラサングラサンゴメンね〜

なんせビビリの犬見知しりブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ
人は大好きなんですけどね〜な✌️✌️✌️








{FAE836FD-5AE7-4FA6-90EE-BA436F6A34AA}

モーニングのパンの耳にをラムちゃウマウマ💕嬉しそうウシシウシシウシシ

もこちゃんママいつもパン🍞の耳残すからゲラゲラゲラゲラゲラゲラそれもみんなラムちゃま!!完食びっくりびっくりびっくり







{3449A4E3-9764-423F-87B6-F5CF64BCB11D}

少しお椅子の上を体験ラブラブラブラブ 
ここは移動範囲オッケーあしあとあしあと







{EA69E42C-28B1-4F21-BDF5-2EF31CFB31A9}

こんな可愛いお顔をできるんですよ〜💖   





 

{70D6CAF9-D62E-455D-B7CC-5A936577D410}

ラムちゃまガツガツ食べてるお顔も可愛いラブラブラブ




      


{FB98A4CE-9C0C-4DF0-9910-890DA1C94B6E}

ラムちゃまマッタリくつろぎ過ぎポーンポーン








{DE372A3B-B259-4801-A4F1-911E74BA9382}



翔くんの合掌もうまく出来てるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
何拝んでるのかなぁグラサングラサングラサン



 


{441EF978-9BF2-4ECB-A658-CC6EC977BD4C}

翔くん普段はあまりに人から食べ物もらわないそうですが!!
今日は少しだけ馬肉ウマウマしていましたキラキラキラキラルンルンベロンチョてへぺろてへぺろてへぺろ美味しかったのかなぁ口笛口笛口笛






{911AD604-77CC-4385-81D2-5BFCDE9F0855}

昭和のお話からのわんこ話あしあとあしあとあしあと
楽しかったラブラブラブ
6マルパパさんの一番上のお兄さん!!私もしかして同級生みたいな…笑笑

もこちゃんママさんの先輩が6パパさんでグラサングラサングラサン
自然に年がバレて行くゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ラムちゃまは朝が早かったのでこんな所でもお腹が膨れたので爆睡ポーンポーンポーン
いつもなら寝坊助ラムちゃまあしあと
まだ寝てるぐらいだからびっくりびっくりびっくり
トリミング前でお顔も汚いアセアセアセアセアセアセ



私は後ろ髪を引かれながら…その後お仕事へアセアセアセアセアセアセ
楽しい時間ありがとうございますラブラブ
またご一緒してね〜チョキ




   
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。