らんこたてん

こんちわー(・ω・)ノ 訪問ありがとうございます。 
ここでは日常のこととかランちゃんことを書いたりしてます。
気軽に読んで行ってくださーい



テーマ:

ブログこーしーん。


最後が去年の10月ってやばいね。

まあ、まだやめないけどね。


なんせ今ブログ整理したりしたら
2006年からやっているらしいので、私。


2006年て私何歳やねん。

6年前・・・

今年ハタチだから
14歳?

おおー
すげー

でもamebaやる前にseesaやってて
確かそれが中1でお母さんに
「ブログやってみれば?」
の一言で始めて・・・


長いなあ

もうそんな経つのか。


中1からだから幼いし、
変な書き方してるけど、
それも良い思い出として公開中。


すごいブログはやった時期があって、
みんなやってたけど、みんなやめちゃったな
寂しい…


流行る前からやってて
流行りが過ぎてもやっている自分。


いや、変な人間だって理解してるから
いいんだけども。




てかヽ(・ω・)
ブログのデザインPOPなのに
変えてみたら、めっちゃおもろくなった 笑

明日は日曜なのに珍しくバイト夕方から~

だから部屋かたしたり、
祖父母孝行せねば。


最近口悪いし、
気分下がり気味だから
明日は楽しく、いろんな人に
感謝して過ごそう。


とゆことで
みんなに感謝ヽ(´ω`)ノ

本当にこんな私関わる方々
ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ブログを自粛します
(´ω`)

急ですね。


本当私何(-ω-)←


まぁ今までもゆっくり
やってたし、最近は
電車の空き時間を
利用してたから
更新が多かったわけで。


電車からの景色を
もう少し楽しもうかな
てゆーのと、
ランちゃんの写真を
もうちっと撮ってから
更新しようかなと
思ったから、
とゆー小さな小さな理由です(`・ω・)ノ



といっても見てる人
少ないけどね!



とゆことでみなさん、
しばしの間

さらば(・ω・)クローバー




(たぶんそのうちすぐ
更新すると思うけど)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
お腹へったよー(´н`)
 
 
今日提出の
建築模写の宿題、
朝4時までやってたら
うっかり1、2限の授業
寝過ごしてしまった←
 
 
まぁでも提出出来て
良かった(´ω`)
 
 
お昼からみんなと
合流して4限だけ出席。
 
 
そしてお腹へった。
 
 
模写、木が1番上手く
かけたよ(-ω-)
 
 
 
今週だけ頑張って
乗り越えたら来週は
バイトないもんねMocchI♪smile-ファイル0683.gif
 
 
頑張ろう。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。