むつみのなかなか。

歌うエンターテイメント集団MCMイチの和みキャラ
かなざきむつみのじつはこんなことを思ってたり考えたりしてるんだよ…
てな日々。

古着はーとはーとライブのお知らせはーと古着はーと


MCMスキャンダルライブ


2011年8月26日(金)


開場:18:30 開演19:00   

チケット:2800円(1ドリンク込み)


会場:LAPIN ET HALOT (ラパン・エ・アロ)※表参道駅より徒歩7分



~お知らせ~

MCM第9回公演『太陽のホロスコープ』
Repeated nostalgic desire ~繰り返す郷愁の願望~

★終了致しました!ありがとうございました!


星MCM第9回公演『太陽のホロスコープ』~Repeated nostalgic desire~DVDご予約受け付け星
ラブレター メール  (お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をお書き添えの上ご送信ください。)

クローバー歌う集団MCM『炎のTシャツ』&歌う集団MCM『刺繍入り迷彩つなぎ』販売しています!クローバー
Tシャツサイズ 黒、ピンク各種(S/M/L)
迷彩つなぎはご注文後にサイズ表をお送り致します。
ご注文は ラブレター メール


あげぇぃ!!MCMオリジナルグッズも好評販売中ですは-と&きらきら


MCM過去に行われた公演のDVDも販売していますので気になった方はメールまでどうぞキラ*




★マーク人間の持ちうる声で作るMCMワールド。
声の組み合わせでどんな世界が繰り広げられるのか?!乞うご期待キラ*

★マークMCM本公演とは?
声で織りなすアクロバットに、芝居と踊りが組合わさったオリジナリティー溢れる舞台です♪

                      


テーマ:
昨日無事に終了しました!!お越しいただいた皆様、ありがとうございました(≧▽≦)




いろいろ課題ものこりつつ、でも成果も少しみえたので次回はもっといいライブになるよう
活かしていこう!!!!
。。。と、いうことで次回のtake me to the sevenのライブは海老名ビナウォーク特設ステージにて
行います。お時間あればぜひお越しいただけると幸いです。




また、歌う集団MCMの主宰でもあります渡辺千恵先生のボイストレーニングのオープンクラスも
先月から始まりましたのでお時間、興味がある方はぜひお越しください。



自分の声を感じて見よう!

私達は日常において「目で見る事・耳で聞くこと」

について当たり前すぎて 気付かないまま暮らしているものです。

あらためて「耳で自分の声を聴く事」を再確認すると 生活の中に新しいきづきが生まれます。歌手や俳優 アナウンサーでなくても自分の声に確信をもって暮らしていく 自分自身あらためて聴こえる生活の一歩を始めてみませんか?

3/27(木)10:00~12:00
3/30(日)19:00~21:00

学芸大学スタジオフラップ

152-0003東京都目黒区碑文谷5‐14‐13ME碑文谷ビルBF1f 


http://dance-flap.com/access

オープン記念price 1レッスン¥3000






昨日はライブで今日はダンスのレッスン!!!今日は少人数でのレッスンだったので
いつもよりも内容の濃いレッスンでした(*^o^*)
今日の気づきを絶対歌に、セブンに活かしてやるー!!!ヽ(*'0'*)ツ
AD
いいね!(19)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
MCMライブ本番です!!!

2014年3月17日(月曜日)
From oneness
あの日このタイトルで始まりまたここから始まります。
今年の私達は少し違います。歌う事を育成につなげ
ここからはコミュニケーションをあなたの力に
心と心を繋ぐ目に見えない心の糸を歌で繋ぐライブ
声を通して音を感じましょう、昨年のライブとは違い皆の人となりをもっともっと感じて頂けるようにラフなライブを開催してみます。どうぞみんなと話をしてください。
http://www.mcm-voice.com/
info@mcm-voice.com
http://ameblo.jp/mcm-voice/
090-8042-7745 (担当 増田)
18:30OPEN  19:00START
LIVEHOUSE    \2500 ドリンク別¥600
UNDER DEER LOUNGE
アンダーディアラウンジTel: 03-5728-2655
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
Web: http://www.under-dl.jp
赤澤郁恵  石毛紗久ら 井上綾子 金崎睦美 金子はづき 鈴木陽介 戸田咲良 
戸田信太郎  中盛暁子 永田佳代 坂内瑞恵 平野由佳 正木美穂  増田和美  
宮下梢 山脇美奈子     モレキュラーマジックリングバンド       渡辺千恵

メンバーチェンジ後初ライブです。新曲もやりますよー!!!!
今回は同じ曲で振り3パターンとか初めての体験をしました!!最近は頭の使いすぎで
常に糖分が足りてません。。 チョコ。。。ww



あと、4/13(日)海老名ビナウォーク特設ステージにてライブが決定しました!!
時間は午後からを予定しています。チケットフリーなのでお買い物ついでにどうでしょうか?

明日はがんばるぞ!!!   

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
満を持して今年初めてのMCMライブです!!!take me to the sevenもノリノリの新曲をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしておりまっす!!!


2014年3月17日(月曜日)
渋谷アンダーディァーラウンジにてLIVEを開催いたします。
今回は前回より様変わりみんなの力が試されます。
是非お越しください。
2014年3月17日(月曜日)
From oneness
あの日このタイトルで始まりまたここから始まります。
今年の私達は少し違います。歌う事を育成につなげ
ここからはコミュニケーションをあなたの力に
心と心を繋ぐ目に見えない心の糸を歌で繋ぐライブ
声を通して音を感じましょう、昨年のライブとは違い皆の人となりをもっともっと感じて頂けるようにラフなライブを開催してみます。どうぞみんなと話をしてください。
http://www.mcm-voice.com/
info@mcm-voice.com
http://ameblo.jp/mcm-voice/
090-8042-7745 (担当 増田)
18:30OPEN  19:00START
LIVEHOUSE    \2500 ドリンク別¥600
UNDER DEER LOUNGE
アンダーディアラウンジTel: 03-5728-2655
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
Web: http://www.under-dl.jp
赤澤郁恵  石毛紗久ら 井上綾子 金崎睦美 金子はづき 鈴木陽介 戸田咲良 
戸田信太郎  中盛暁子 永田佳代 坂内瑞恵 平野由佳 正木美穂  増田和美  
宮下梢 山脇美奈子     モレキュラーマジックリングバンド       渡辺千恵

seven
AD
いいね!(4)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。