プラセンタ注射4回目

テーマ:
昨日プラセンタ注射4回目を打ってきました。

1回に2Aメルスモンを打っています。








で、効果は







凄く効果ありました♪




打ったその日の夜から手足がポカポカして血行が良くなり背中の痛みが取れたキラキラ
朝は手足が氷のように冷たく体も冷えてなかなか起きれないのですが次の日の朝は手足がポカポカと温かく起きやすかった~。





そして排卵痛と月経前緊張症候群が酷く鎮痛剤を飲まないとならないほどの頭痛と子宮痛と神経痛がこの時期は悪化していたのが…





無かった。






正解に言うと子宮痛と神経痛がほんの少しあるくらい。









スゴい!!


スゴい!!



スゴい!!



感動(T-T)




今までの痛みと苦しみからやっと解放される治療法が見つかったよ~。






やっぱりホルモンバランスが悪かったのかもねー。




ただ、プラセンタ注射の効果が2日位しか持たないあせる


打った夜から次の日は絶好調で血行が良い感じで神経痛がやわらいで動けるがプラセンタ効果が切れて来るとまた神経痛が起こるあせる


ので、今は3日に一回位打ちに行ってます。





とりあえずプラセンタ注射と漢方薬で様子をみて3ヶ月位経っても月経前緊張症候群の症状があれば最終手段としてホルモン治療を始めます。



検査も投与費用高いから出来れば避けたいあせる


病院も目黒まで行かなきゃならないしー。








あぁ~、こんなにプラセンタ注射が効くならもっと早くやれば良かったよ~。



G.Wで5月6日まで病院が休みなんだけどそれまでにまた体が痛みそうで不安だ~。



心配だから美容外科で明日か明後日打って貰おうかな。
AD

コメント(2)