グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 


テーマ:
どーもみなさんこんばんは照れ
お久しぶりのリュージですグッグッ



はい、更新サボってました笑い泣き
サボっていたというかネタ切れというか忙しかったというか、、、、、言い訳?(笑)
いや、言い訳ではないです。はい。笑




今日は夏休みイベント交流戦が行われましたラブ


コーナーキック!!
味方に指示を出してますねー、、、



さあどこを狙うのか!!



めっちゃ相手にパスやん(笑)



そして運良くオウンゴール!笑





コーナーキックサッカー
蹴ろうと思ったらボールの前に相手チームの控え選手が棒立ち、、、(笑)


避けたと思ったらキッカーチェンジ(笑)


蹴るまでの時間が長いっびっくり




と、このような面白い場面があったりもしましたグラサン

もちろんスーパープレーや体を張ったプレーもありましたよラブ


みんな暑い中よく頑張ったねおねがいグッ
{C85953CD-9866-4A29-A838-531B99A10A13}





最後は握手照れ
ありがとうございました!





それでは今日はこの辺でデレデレ
{BA0A48FB-0895-4F31-A376-C01548ADEC23}

あ、今週金曜20:00〜21:30はなでしこサル照れ!!
みなさん是非お越しくださいラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーンタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。