グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 


テーマ:
みなさんこんにちはー照れ
ミラクルドラゴンことりゅーじです。笑


最近の出来事を書きたいと思いますグラサン



まずはジローちゃんが入院してるということでお見舞いに行ってきました口笛
{F28E1422-BB2E-452C-967F-842C5D287495}

えーっと黒かったです!!以上!!笑





くらさん写メ撮る。
ネット車イス押してあげる。
しゅんたろーイケメン。
ジローちゃん、、、真っ黒。以上。笑





あ、ちなみにもう退院して練習にも顔出してますのでチューグッ






それから第2回男ヨガに参加しましたーラブ
{67F8F533-AD5F-4814-B8C1-CF2215D779AC}

{E39C4A93-C645-4CBB-A844-8C19CD545626}





前回はげんきと参加したんですが、これまたげんきも手術をして松葉杖をついてる状態なので今回はしんぺーさんと参加しましたーラブ



{6D286A3A-35A8-458B-9124-AC7B5D38AC25}

どうですかこの鈴鹿ベテラン組のコンビ!!
いやー美しいラブ
beautifulチュー


{5B76A256-FE65-4EAA-AD06-CCEB2E0E7AFE}

最終的な目標はコレをできるようになる事ですグラサン


第1回よりもだいぶヨガれるようになってきたのでこのまま9月に行われる第3回男ヨガでもヨガり続けたいと思いますグッ
目指せヨガリストニヤニヤ


そもそもヨガるってなんやねん、ってね。笑



まあ、いいや(笑)


とにかくヨガきついですけどめちゃくちゃ良いですラブ

体も柔らかくなるし、呼吸法も覚えれるし、体幹も鍛えられるし、花粉症も治るかもらしいですよチュー



是非第3回みなさんご参加くださいデレデレ






それから毎週月曜日19:30〜21:30は個サルやってますラブ
{8214899E-F0CD-42ED-A794-3C058D1B3201}




最近なかなか参加人数が少なく困ってますえーん


次回は僕も見学にいけたらなと思ってますお願い




是非ご参加くださいラブ
お待ちしてますグッグッ




それでは今日はこの辺で照れ



さよならー流れ星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーンタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。