グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 


テーマ:
みなさんこんばんは!
岡田デフ。

って誰が滑舌悪いやつや!

以上、おかだでした(笑)



ということで岡田が少しだけ現れましたが今からリュージが更新しますてへぺろ





えー今日は6月ラスト!!


そして7月からのスクールはちゅうコーチが膝の怪我からやっと復帰しますおねがいラブラブ
ということで僕も臨時コーチとしてやらせてもらいましたが7月からはちゅうコーチになります!!


短い期間でしたがありがとうございましたラブ
自分自身も楽しませてもらいました照れ
{EDA2C98D-28AE-464D-988D-D3CF0DF1E295}

{54F3F025-7778-4A45-AE02-1E02B8A8539B}



今まで通り店番としてフットサルコートにはいるのでみんな絡んできてねてへぺろグッ




そして今日はナカニシフットサルチーム様に一般利用していただきましたお願い
{B4198971-0D71-4715-9660-53BF52A6AE3C}

そーです!
victorycross総帥のナカニシさんですグラサン
仕事仲間さん達と来ていただきました照れ

顔面にボールが当たったりオウンゴールしたりといろいろハプニングはありましたがすごく盛り上がってましたデレデレ



ナカニシさんの股抜きシュート不発。笑



お尻に当てる、、、からのゴールサッカー



お尻に当てられる。
ビクともしないナカニシさんのお尻。笑
さすがは総帥。
そしてNカメラマンのシュート不発。笑
すごい悔しがる、、、(笑)



と、こんな感じで盛り上がってましたチュー




ご利用ありがとうございましたラブ
またのご利用お待ちしてます照れ


次回はさらなるスーパープレーを期待してますチュー





そしてポンチョですが11枚売れましたお願い
{C0C7C2CA-53C1-48A1-A518-DD074B3C6EC6}

残りわずかです!





それでは今日はこの辺でラブ
さよーなら!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーンタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。