グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 


テーマ:
みなさんこんばんはー照れ
リュージですチュー



さてさてお久しぶりの更新ですおーっ!
今週はスクールお休みとなってますのでフットサル場静かです笑い泣き
みんな遊びにきてねショボーン



先週はなでしこサルご参加ありがとうございましたラブ
{6914C26F-9A2F-466A-BE9E-8B62B54DC0E4}

{6BAC7218-64C2-4C2F-A1C7-C421E4D35116}9名ご参加いただきましたお願い
ありがとうございます!

今回はめちゃくちゃレベル高くて指導することありませんでした、、、(笑)
鬼コーチの僕の見せ所ゼロガーン


また次回もたくさんのご参加お待ちしておりますウインクルンルン





土日の試合たくさんの応援ありがとうございました照れ
{375E59AC-3910-4065-A027-143125E2D5B9}

{79753AFF-9C5F-4FC6-A130-6BB676EDD786}

その後の壮行会もたくさんの方に来ていただきましたデレデレ
{7152AF46-1EBE-42F1-9F6B-B7AB0CBA5046}

小西選手。
今年のゴールパフォーマンスはこれをやるそうなのでみなさんお楽しみにてへぺろハート



そしてからの決起集会!!
{E48C37C4-696A-48EB-9F79-EC1421D9597D}

11月に笑おう!
みんなでJFL昇格勝ち取ろうぜ!!


{3751208F-8066-405C-8302-02E5AEA15345}

{3A030BB2-9F32-49C9-B4EF-E5843D6DF7DA}

そして原ひろき選手お誕生日おめでとちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
大淺選手からのプレゼント(笑)





それでは本日のオマケ!
コンビニに行くおじーちゃんポーン



冨士選手てへぺろ
最近はおじさん通り越しておじーちゃん扱いされてます(笑)




それでは今日はこの辺で流れ星





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーンタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。