グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 


テーマ:
みなさんこんばんはウインク
リュージです!


今日からしばらくスクールがお休みなのでフットサル場も静かで寂しいです笑い泣き
{0BF5DBF0-00E9-4787-9B5D-8B90D8F51FAE}


ということでひたすらお掃除頑張ってます爆笑
もちろん事務作業も頑張ってますよてへぺろ


今日はフットサルコート利用の予約が2件入っていたんですがキャンセルになってしまったため23:00まで全ての時間予約空いてますえーん



どなたか是非来てください笑い泣き
個人利用もできますよ!!


グッズも売ってますよラブ
{9367AF98-A893-4F7F-AAAE-A6AF3DE8B64C}

{E61527C0-10BF-4269-967F-2120AF95C0CF}

{2A59C4BD-446E-48EB-B090-148E457E36D8}

めちゃくちゃ売れてます炎炎










昨日は個サルたくさんご参加いただきありがとうございますラブグッ


吉田選手、高野選手、佐藤選手効果ですかね?笑


これからもこのような機会を毎回ではないですが、月に1回くらい作れればなーと思いますチュー



個サルの様子は大淺くんが近々ブログにて更新すると思いますのでみなさんお楽しみにラブ
{3321EC92-349E-44BC-9E8F-3DFF6F9881BD}







そして明日は第8回GKクリニックルンルン
{128E704B-F874-4893-BC4B-D6B457C6736D}

詳しくはこちら!


是非ご参加くださいラブ!!







そしてさらに今週の金曜日20:00〜21:30はなでしこサル照れ
{364995D3-BA38-40E2-93ED-B65525625AD6}

前回はゲストコーチで江頭選手がきてくれましたが今回も来てくれるんでしょうかねラブ

それとも違う選手がくるのかな口笛!?



お楽しみにおねがいバイバイ



それでは簡単ですが今日はこのくらいにしておきましょうてへぺろ


さよーならラブバイバイ
{A822C0F3-465F-47D0-9477-DAD71E29DBF4}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーンタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。