20日個サル!スペシャルゲスト | グリーンタウンスタッフブログ

グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 

みなさんこんばんはラブ
リュージです!


今週は忙しくバタバタしてたのでなかなかブログ更新できませんでしたアセアセ
すいませんえーん


先週の出来事を軽く振り返っていきましょうラブ



まずはなでしこサルご参加いただきありがとうございましたラブ
{1B2A9FB7-159B-4B39-9397-BA816199E451}

{D51F67AD-6441-4E8B-9F64-B190DE4893C0}
江頭ポーズ!

こんなに集まったのは久々ですねラブ
ありがとうございますラブラブ


この日は江頭選手がゲストコーチとしてきてくれました照れ
{C1DB2D6B-7A8D-4831-9A5E-A4C1D6CB5ECD}

またなでしこサルに来たいと言ってたので準レギュラーコーチになるかもですね爆笑!!


そんなえがちゃんですが今日も僕がフットサル場で働いているにも関わらず治療まで時間潰さなあかんということで僕の家でがっつりくつろいでいたようですニヤリ
{80EDEED6-2FFE-4013-9BFC-BAA25CB7C512}

最近のエガスタイルグラサングラサングラサン
グラサンとったら目は横棒。
{A09EA906-F5EB-4FC8-A84E-8AAB0A2ED806}

目開いてないから寝てるように見えるかもしれないですが起きてますので。。。笑


と、まあ江頭祭りはこれくらいにしましょうタラー
ちなみに次回なでしこサルは3月24日(金)に行いますのでよろしくお願いしますラブ




土曜日はキックオフパーティーがありましたラブ
{76978924-EA16-4888-9029-A67E85D384B9}

ご参加いただきありがとうございました!!

今年も鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願いします!!








そしてこの日は吉田選手の家にお泊まりしましたよラブ
朝からガッツリ朝食用意してくれました口笛
{C8F5B80D-6948-4DEA-84A6-C63E30D2DDDF}

できる男です彼わラブ
{45AB039D-0C3F-44B1-B681-023B95A80B86}




日曜日は去年までチームメイト、今年は奈良クラブでプレーしている藤田大道選手が鈴鹿まで遊びにきました(笑)
{ABDFEAE7-A89D-471D-B7A7-9BD413C68FE5}
ちなみにひかるとひろみちは同じ大学!
ひろみちが先輩です。
さらにそのひろみちの先輩が、、、
{9B6A438F-42F2-4614-8BC7-12FC074AE569}

そーです!わたしが今年の10番!堀川です!!
ということで同じ大学なんですよねー照れ






と、まあそんな話はさておき3月20日(月)19:30〜21:30は個サルですサッカーサッカー
{1DD809E6-8130-4D8D-8E61-AD2A3CD85A98}

ちなみに前回人数不足で中止でした。。。
大淺の宣伝不足です、、、(笑)

ということで僕が宣伝します!!!!


三連休の最終日ということで予定がある方も多いとは思いますがこの日はなんと

スペシャルゲスト!!

2名きてくれますラブラブラブラブ

少し前の記事でもヒント出しましたが誰が来るんでしょうかねー照れ



答えは明日発表しますキラキラキラキラ



お楽しみにラブラブ!!







そしてフットサル場ではアンリミテッド消しゴムの販売が始まりましたキラキラ
早速売れてますよーラブラブ
{DB4E8D28-7001-42DD-8972-D9E4A384E7EC}

早くしないとなくなっちゃうよ!!




ということで今日はこの辺でバイバイ