【モテるカッコイイカラダを目指して肉体改造計画中】~【日常のくだらないこと】を中心にお話、ShoRoomでございます。







●自己紹介●

Sho Roomをご覧頂きありがとうございます!




自分自身が体験してきた“理論に基づいた”ダイエットやトレーニングを一人でも多くの方にお伝えしたくパーソナルトレーナーとして活動しております。




幼い頃からカラダが弱く風邪っぴきでお腹の弱い僕。小学5年生の10歳の頃から20歳まで原因不明の偏頭痛やめまいにも悩まされてきました




しかしながら早退や休みを繰り返しながらも学校に行き、部活に出て、前向きに行動してきた結果20歳を境にパタリと症状が治まり今では元気いっぱいです!(でもお腹が弱いのは今でも‥)




パーソナルトレーナーになった今ではこれまでの事を糧にし、そしてなかなか理解されないめまいや頭痛でお悩みの方でも安心して続けられるようなエクササイズを提供しています。





●スポーツクラブルネサンス千歳船橋店&経堂店にてパーソナルトレーナーとして活動中●


~随時新規クライアント様募集中~




諦めていた理想のカラダを目指してダイエット&トレーニングを一緒に頑張りませんか?

ジムに通うことに遅いも早いも関係ありません。

“始めたい”“変わりたい”と思ったその時こそがベストタイミング。運動をして気持ちもカラダもすっきりしましょうね。




●保有資格●




○NSCA-CPT


(NSCA認定パーソナルトレーナー)


NSCAジャパン
について。




○健康運動実践指導者

(健康・体力づくり事業財団認定)


健康運動実践指導者
につて。








PEACE


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-29 22:28:16

上田翔 公式HPが完成!!!!!

テーマ:ブログ
上田翔 公式HPがついに完成■

http://ramius-ebt.com/
クリック上田翔 公式HP←クリック

ついに
上田翔 公式HP
【RAMIUS EBT】
リリース!

名刺代わりのようなイメージで
私の理念や
エクササイズプランを
掲載しています

もし気になる方がいらっしゃいましたら
是非一度ご覧ください!

効率のよい運動の仕方を知り
ダイエットや筋トレなどの
体作りを楽しみましょう

HP内に掲載しております
写真等は全て撮影許可を得ております

facebookページも随時更新しております!
合わせてご覧ください

↓facebookページ↓
クリック→Ramius EBT←クリック

~Evidence Based Training~

それでは
2つの
【Ramius EBT】
是非ご覧下さい


facebookページや
上田翔 公式HPは
どなたでもご覧頂けます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-19 23:30:18

ダイエット、20/21/22/23/24/25/26日目

テーマ:ブログ
ブログはご無沙汰ですが、体重計写真はばっちり撮ってありますよ😃✌

真ん中上部より右回りに、中心が本日。


83kg台も見え始めましたが、平均は84kgくらいですかね。。

23日(火)には83kgにいくかなぁと目標を立てていましたが、この様子だと厳しいでしょう。が、しかし、2月中にどうなるか?が問題なので29日までは様子を見ます。

体重はそこまで問題では無いのですが気になる事として、腕のトレーニングで少し回数が減りました。

つまり筋量が減ってしまったのか?ということ。まだまだ検証?が必要ですが、そろそろメニューの変更も頭に入れておかないといけませんね。


さっ、まだまだ頑張ります。









peace
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-16 13:48:58

プレワークアウトサプリメント

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-12 12:36:14

ダイエット17、18、19日目

テーマ:ブログ
写真下から、17、18、19日目。



炭水化物を少し減らしたからでしょう、少しずつ変化してきましたね。

でも夕飯などはブロッコリーや汁物、それにタンパク質をたっぷり摂っているのでお腹いっぱいなんですよ。

【しっかり食べてしっかり痩せる】
当たり前のようですが、僕の基本はいつもこれ。

いよいよもうすぐダイエット開始から1ヶ月ですからね。頑張りまーす!








peace

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-09 23:23:35

ダイエット16日目

テーマ:ブログ
85.1kg(-1.9kg)


2週間を過ぎて少し落ちなくなってきましたね。これで大体食べるべき量が把握できましたので、また新たに少しずつ調整していきたいと思います。とゆーわけで‥

■トレーニングする日
炭水化物は今まで通りの量。

■トレーニングなし日
炭水化物を20%程カット。

■休日
炭水化物はサツマイモを中心にする。

こんな感じでしょうか。
脂は十分にカットできているので、トレーニングの量や強度そして炭水化物の量や種類で変化させたいと思います。

どうなるかな~♪





peace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-08 16:56:01

ダイエット14、15日目

テーマ:ブログ
上が15日目85.0kg(-2.0kg)
下が14日目84.7kg(-2.3kg)



少し落ち着きましたかね、変動しにくくなりました。でもこれでよし。むしろよし。

あと半月で1~2kgくらいマイナスできれば合格点ですかね。まぁ大体83~84kgくらいで1ヶ月目を終えたいです。

トレーニングは変わらず調子よし。当然重量も変わらず。(落ちず)

これからはトレーニングがある日とない日で炭水化物の量に変化をつけていきたいと思います。

▼ちなみにお弁当のご飯の量。












peace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-06 22:42:07

ダイエット13日目

テーマ:ブログ
ダイエット13日目。
84.4kg(-2.6kg)


昨日の低糖質ダイエットによって固形物が減ったせいか、一気に落ちましたね。

▼例えば、夕食


お味噌汁をたぶん初めて作ったんですが、汁物は体が温まるしお腹が膨らむからいいですね。

今日はノリノリ氏と同じ時間帯にトレーニングでしたが、今朝6時前に起床したせいでなんかパワー出ず‥。なんとかノルマだけこなしました。こんな日もあるな。


明日は少しゆっくりします。










peace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-05 22:25:13

ダイエット12日目(本日のみ低糖質ダイエットに)

テーマ:ブログ
ダイエット12日目。85.5kg(-1.5kg)

本日は焼き肉のお誘いがあった為、ダイエット12日目の今日は炭水化物を摂らず脂肪を多く摂る低糖質ダイエットに切り替えました 



んで焼肉。


んまんまんまー
低糖質ダイエットって良い油だけかと思いきや、ある程度こういった脂肪もOKなんです。


恐らく世間一般的にはこのやり方の方が向いてると思います。

自炊できるなら→低脂肪ダイエット
外食多目なら→低糖質ダイエット

とまぁ大まかに分けるとこんな感じですかね。明日の体重がどうなっているか楽しみです。


ではまた明日。
(明日からはまた低脂肪ダイエットです)









peace


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-04 14:00:30

ダイエット9.10.11日目

テーマ:ブログ

▼上から2月の2日3日そして、本日4日。


2月中にあと2kgも落ちれば十分なので、ちょっと食べる量を増やしてみた。
(たまに"いいね"をくれる人のblogを少し参考にしてみたり)

食事の内容は基本変わらず、ありとあらゆる脂肪分は抜いてある。

甘いものや高カロリーのものは決して食べてない。

トレーニングは週5。

睡眠は十二分とれている。



うむ、絞れないはずがない。
引き続き頑張ります。






peace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-01 22:52:49

ダイエット8日目

テーマ:ブログ
また少し落ちました。
84.9kg(-2.1kg)


んー、やはり少し落ちすぎかと。
贅沢な悩みですが、1週間で2kgはさすがに早すぎる。

浮腫ももちろんですが、脂肪というより筋肉も食われ始めてそう。。

という事で今日は少ししっかりめに食べました。

例えば蕎麦大盛りとか‥ちなみにこちらは、二八蕎麦。近くで食べられるところを発見。



不思議と甘いものとかを食べたい等の欲求がほぼなく自然にダイエットできてます。

筋肉食われたかも、とか書きましたがトレーニングも調子悪くないし。

睡眠もよく取れてるのでなんとかうまい具合に脂肪のみ取り除いていきたいですね。

さてこれからゆっくり風呂に浸かって汗流してきますっ!







peace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。