カメリア

テーマ:

昨日、風が冷たいなぁと思っていたら、「木枯らし1号」が吹いたそうですね木枯らし

今朝は床暖房を弱く入れましたビックリマーク

明日はもっと寒くなる予報なので、風邪をひかないように気を付けないとあせる

皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいキラキラ




さて、先日、カメリアルームシューズカメリア黒をご紹介しましたが、(その時の記事はコチラ )あまりにもツボでその後ゲスト用の分も追加したのですが、今回はカメリアのシューズクリップを購入してみました音譜



以前はホワイトのみでしたが、ブラックが出ましたので即ポチっとひらめき電球



シューズクリップなので、靴にはもちろんなのですが、今日はシュシュに付けてみましたダウン



るるのブログ-101027_140713.jpg

ベロアリボンのシンプルなシュシュにブラックのカメリアビックリマーク

ブラックのカメリアですと、それほど目立たない為、使いやすい気がしますニコニコ

朝から、なかなか良いアイデアが浮かびルンルンで出かけました音譜

これからの季節、ニットにもブローチ代わりに付けられますし、コートの襟にもいいかもしれませんねビックリマーク

いろいろ使えそうで、今回も良いお買い物でしたチョキ

(こちら、お値段も¥1100と可愛いので、カメリア好きのかたにはお奨めです。)



     購入先は、SENSE さま ですカメリア黒


AD

コメント(6)