カメリアルームシューズ

テーマ:

今日の東京は曇りですくもり

昨日より気温も低いようなので、過ごしやすいですキラキラ



チリ落盤事故の33人のかた達、全員の救出が出来て良かったですね祈る

ニュースを見ながらうるうるしてしまいましたうるうる



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




さて、先日ポチっとしたこちらこれ→カメリアルームシューズ

あまりにもツボでしたので、追加販売が始まった時に即また注文しましたビックリマーク



るるのブログ-101012_100049.jpg


今回はゲスト用にたくさん頼みましたチョキ

大好きなカメリア&リボン、そしてベロア素材ビックリマーク

こんなにツボなルームシューズは初めてですラブラブ!



こちらのルームシューズはSENSEさま から購入出来ますので、気になる方はお早めにラブラブ



今ならハロウィンシールが付いていますよ長音記号1チョキ



るるのブログ-101012_100743.jpg




アレクサンドル・ドゥ・パリのカメリアも早く見に行かないとダッシュ




AD

コメント(6)