みうの日記

オシャレ大好きみうの日常です。

ブログ、コメントのお返事はみう本人が管理させていただきますので承認、返信共に少し遅れるかと思いますがおおめに見てやって下さいσ(^_^;)

アメンバーの承認等はまだ学生のため母が管理させていただきますm(_ _)m


テーマ:
今週は、家庭訪問やから4時間授業ルンルンルンルン
今日は、みうの家庭訪問の日でした〜!
家庭訪問終わってから友達と遊んで、一緒に夜ご飯も食べに行ってんラブラブラブラブ
めっちゃ楽しかったおねがいキラキラ
{102C0DF5-2695-4E2F-9FE1-4F0084399594}

ちなみに、今日はRONIGIRLSブログのお当番日音符
よかったらみてね〜爆笑下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、午前中は中学校の創立記念式典へキラキラ
記念品としてシャーペンもらってん!!
でも、創立記念日 昨日やのになんで今日式典なんやろか????

式典から帰ってからATCへくるくる
{80CB43F3-38B2-4375-9AF3-73871E855882}
お昼は極上丼酔っ払い酔っ払い酔っ払い
美味しかったラブラブ

{361BEE29-A8EA-4333-840D-106BB134C396}
めんたいパークができてた〜!

{D92FF8B3-895E-4F99-A55A-332643DC1E6C}
氷川きよしさんとラブ(笑)
なんか、みうが明太子売ってる人みたい爆笑爆笑爆笑

{7B486A18-EE0A-431C-B554-7BA813CCD900}
氷川きよしさんのサインとかくるくる
{E36BE74B-EED0-4615-B253-4FB6260EEE30}
西川きよしさんのサインまでおねがいルンルン

いろんな人のサインがあったよ〜照れ

{7DA3E1B7-6E88-4AEF-A782-7E1A61000981}
あと、花とか海の景色も撮ってみた綺麗にみうにしては撮れてるんちゃう?
カメラの質のおかげやけどなウインク

{BD2FF36A-9A2B-4907-AFC0-4764D2EBAE14}
最後は、SNOWなみうで、
おやすみ〜zzz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、部活動編成の日音符ルンルン
うちの部活は1年生だけじゃなくて、2.3年生も増えて元々の4倍ぐらいの人数になった爆笑
前よりめっちゃにぎやかになってん!!

5/5 阪神百貨店にロニぴょんがやってくるよラブラブラブ
{80B026C0-E9B7-46F4-BC9A-6ABA4654CFAC}
もちろん、みうもいくよ〜!
楽しみすぎる〜お願いキラキラキラキラ

あっという間にこんな時間びっくり
それでは、おやすみ〜ぼけーzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。