Oakland-Alameda County Coliseumへ MarinersvsAthletics
行ってきました野球

天気晴れ暑すぎず快適な野球観戦日和でした音譜

試合結果は7-1でAthleticsの勝ち!!

松井選手通算2500本安打という記録が出た記念すべき試合アップ

$ramikoのブログ

$ramikoのブログ

$ramikoのブログ

$ramikoのブログ

$ramikoのブログ

$ramikoのブログ

先着10000名にHideki Matsui T-Shirtが配られてMATSUI一色のスタジアムメラメラ

ramikoのブログ



実は私マリナーズファンで、とっても肩身の狭い思いで観戦しておりましたしょぼん
隣の席の日系人のお兄ちゃんが気の毒に思ったのか、なぜか一緒にマリナーズ応援してくれましたチョキ
マリナーズのチャンスの時はぱちぱちクラッカー拍手はふたりだけ(汗

もちろん地元だから~Athleticsも好きですよっビックリマーク


$ramikoのブログ


$ramikoのブログ

イチローさんはやはり素敵です合格

                            つづく