ペヤング乙ですwwwwwwww

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-23 20:40:15

ひっさびさに

テーマ:ブログ

超ひっさびさに検索ワードを見てみた

検索がKOで凹むブログだった


ゲームで凹むってなんだYOw



てかこれ検索したやつはKOでなんか凹んだことでもあったのかなw



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-06-03 22:49:13

^-^

テーマ:ブログ

今日はがっつり負けましたwww


スロっとで3万負けっていうのもなんか久々(*´σー`)


まぁ興味に走ったら負けですねw


くにお君は糞台でしたw


新台なのにすでに全台空いてるw


牙狼伝説かYO


っていうくらい



漢字がわかんねーなw


まぁ今日は辛抱が大事ってことを学びましたよw




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-05-29 16:14:21

2008/05/29

テーマ:ブログ
仕事明けで早速スロ打ち
EVAから打ち始め

あまりにベル確悪すぎて即やめ

まぁ実際少し打っただけじゃわかんないんだけどね

養分乙とかいわれそうだが(笑)

とりあえずパワフル打ってガンダムに

2000枚札刺さったとこで名古屋行くためにやめ

投資1万で回収2万6千

まぁ終日まで打ちたかったなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-27 00:54:59

パチンコ

テーマ:ブログ

さっそく打ってきましたよ


EVA!!!!


甘デジじゃないけどね^-^


投資1万5千でへタレやめ


てか熱いリーチ一回もこなかったぉ^-^

最高が金淵のレイで初号機チャンスだけって腐ってるだろw



やっぱスロットでしょ^-^


BIG0、REG0の700ハマリのEVA


夜の21時くらいからw


3連チャンしたとこでまさかの設定6確定札刺さったぉ^-^


朝からうちたかったぉ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


今度はパチンコあてないとなw


本日の出資

投資2万1千 回収2万9千



ショボwwwwwww


パチンコいらんだかなw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-25 22:50:33

2008/05/25

テーマ:ブログ
KOネタが全くというほどないんだヽ(´ー`)ノ
かおもじおじさんがカースr15買ってくれるとかくれないとか言ってたくらいです


これからパチスロネタにするぉ\(^o^)/

パチンコのが勝てるじゃねぇかっていう時代ですけどね(笑)

パチンコは3日で12万負けてから打ってなぃぉ( ´∀`)

バル君と神崎さんに勝ち方聞いてこよっとヽ(゜▽、゜)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-12 22:40:32

^-^

テーマ:ブログ

とりあえずキャラ家出しました


どうもありがとうございました^-^


ついでにデスクトップにKOありませんwwww


また気がついた頃にINしようとと思いますw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-10 00:11:23

2008/05/10

テーマ:ブログ
ちょっとリアルで凹むことがあったので忘れるまでKO休止します
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-07 23:35:13

そういえば

テーマ:ブログ

OFF会で○○を叩けみたいな話でてたがいったいどうなったんだろぉw


ダーツ負け組みがやってくれるのかなw


まぁ期待してるぜw


○○一族さんw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-06 16:52:44

2ch

テーマ:ブログ

2ch見ました


23 :ネトゲ廃人@名無し :2008/05/03(土) 22:27:35 ID:???
ちょwwwwwリアル馬鹿雑魚wwwwwww

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/d7/0c/10062235731.jpg

何ですかこれわ^^;;;;;;;;;;;;;;

バル君じゃありませんwwwwwwww


ネタにもなりませんよw


誰も反応してないのはさすがですねw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-04 17:45:19

KOOFF会 IN 大阪 第2弾

テーマ:ブログ

まぁお前かけYO!てきなノリだったのでOFF会のことかいちゃぅお(;^ω^A


各自難波パークスに集合


とりあえずマソたちが先に合流してるってことで


オレ一人で15分前に集合場所到着^-^


まだ誰も着てなぃぉ^^;;;;;;;;;;;;;


10分くらい待ってマソたちと合流


にゃぁお=お手ふり係に吹いたwwwwwww


マソにりんりんさんは40代と情報を聞く


どうみても釣りでした。ありがとうございました^^



りんりんさんは詐欺師でした^^


それからピラ一家と合流


1次会

とりあえずスルーで^^


2次会

良い感じに盛り上がってましたw


ネトゲ関連の用語でるとなんか恥ずかしいですねw


3次会

ここで特別ゲスト暴君バル君登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オレはこの辺で死に掛けてたらよく会話内容覚えてないぉ^-^


でも気づいたらマソがグーグー寝てるぉ^^

実はオレも寝たかったんだぉ^^


4次会

カラオケ店いったのに一人しか歌わず雑談タイムwww


バル君から色々暴露話聞きました^^


りんりんさんとバル君が野暮用ってことでお帰りに(ノ_-。)


バル君はオレが誘ったんだけど来ていただいてとっても感謝ですw


5時くらいに解散


まぁこんな感じでした


ちなみに車止めた場所が不明なためひたすら歩き回ってましたwwwwwwww


そのあと鬼さんの姿を見たものはいない



マソ家まで送ってくれてありがとぉw


とっても感謝してます^-^


求)お酒の強い身体 出)お酒の弱い身体


ほんとお酒弱いとしんどすwwwww


周りのテンションについていけねーw


オレ的見解


マソ

なんだかんで面倒見の良い人でしたw

そのへんはゲーム内と同じでしたw

でもちょっとゲーム内と違う感じがするんだよなぁw


にゃぁお

ちょwwwwwwwwww

同じ20とは思えませんでした^^;;;;;;;;

どうみても○学生でした^^

どこにいってもいぢられキャラでした^^

しんどくて休みたいのは分かるが男同士で○ブホいこってのは自重しろwwwwwwwwww


ロデオ

遠いのによくきてくれましたw

帰るのは明日あたりになるんだろぅか・・・

オレ的にイメージ通りの方でした

全然知らない人で会ったら怖いかもしれなぃw

にゃぁおがおもちゃのようでしたw


ピラ

ピラ一家のリーダーw

テンションまぢ高すぎですw

下ネタ自重wwwwwwww

道で叫ぶのは勘弁してくださぃw

酒乱な方でしたw


鬼さん

にゃぁぉからキャバ嬢の裏話聞きまくってました

3次会あたりではお世話になりましたw

ゲーム内では無口な方ですがとっても面倒見の言い方でした

解散後大阪の町を散策するといって旅立っていきました

どこいったんでしょうか^^


JGさん

ピラ一家のいぢられ役といいましょぅか。。。。なんかかわいそうでしたw

KO内でもあんまり絡んだことなかったかなぁ

オレが死んでたこともありあんまりOFF会でも絡むことできませんでした^^;;

三さんと因縁らしぃですw


三さん

KO内でとっても無口なんですが

とっても黒い方でしたw

○○もっと突っ込めとかww

一番ゲーム内とキャラの違うかたでしたw


Wedsさん

ラジコン自重ですwwww

Wedsさんもゲーム内では無口なんですけどねw

とってもいいキャラでしたw

ピラさんからのパンチ痛そうでしたw


りんりんさん

その風貌でりんりんというIDはないでしょぅw

40代情報はどっからでてきたんだろぉw

普通にイケメンでしたw

てかお酒強すぎです

店の予約もりんりんでしてたとは驚きですw

頼りになるお兄さんて感じでしたw


特別ゲストのバル君

ブログとはまた違った感じでしたw

あんまりリアルなことは言わないでっていってましたw

にノリのいいお兄さんて感じかなぁ

実はちょっとオレと共通点があったりしますw




酔いまくってしんどかったけどめっちゃ楽しかったですw

また機会があればやりたい感じ!!!



誰か計画おねすwwwwww







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。