RAMIオフィシャルブログ「RAMIの(゚д゚)な日常」Powered by Ameba

ひっそりヴォーカリスト道を歩む私の日常を綴っています(゚Д゚)


テーマ:
やっほー!!
いつもスマイリーなRAMIです(≧▽≦)
ブログに書きたいことが溜まってるので、まとめてアップしていきまーす!

2ndシングルのレコーディングをしましたо(ж>▽<)y ☆
{7DBFC804-DF85-4050-83E2-AA958031C37E:01}
今回も新しいことにトライしたので、リリースまで楽しみに待っててね!
{1DD04448-978C-40E7-A1C3-B8F8D5B20EE4:01}
ERYと二人でブースに入るという、謎の行動(笑)
でも、しっかり意味のあることをやっていますので、ご安心下さい( ̄▽+ ̄*)

3人で、トークなうの写真(ノ^^)八(^^ )ノ(・ω・)/
{C1BFB1EE-2A0C-45BC-9903-4E2868DA46C5:01}

メンバー全員揃ったので、グラサンかけて撮ってみたら…!
マフィア四天王に(笑)
怖くない…怖くないよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{86403506-5646-49AB-8AA6-6F4C41D2FDE0:01}

YOUTH-K!!!さんが、カエルのおもちゃを持って来てくれたので、一緒に撮りました!
{EE6E8676-8940-4264-B86E-D9FBF5D125E0:01}
なんともシュールな会話をしている私たち(笑)

↓K-A-Zさんに突然渡された8弦ギターで遊ぶ絵(笑)
私、全くギターを弾けないのだけれど、頑張って弾いてみた曲がコチラ。
{EDA1509F-26C6-412A-BA50-DAC28FFF7D17:01}

{96D90AA5-4B70-403F-95AC-407CD973A238:01}
 
MORE / EARTH SHAKER (イントロのみ、しかも物凄く下手)

気付いてもらえて嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ
これを、ERYがベース頑張って弾いてる時の応援ソングとして弾きました!(笑)
 
レコーディングが終わってから一旦帰阪し、17日に名古屋へ行きました!
↓タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん!
{0AD37DBB-8B77-4646-B364-B63AD5E1094B:01}
 
↓HMV栄店さん!
{4320BBBA-196E-4481-8BBE-B0E07D4B9734:01}

↓DISK HEAVENさん!
{EA82C9AD-BC39-4A93-B8DD-6E68E9290048:01}
{5ECCC728-45ED-402E-AA7F-1B287E655F85:01}
DISK HEAVENさんには、昔から本当にお世話になっているんです!
Aldiousの昔のフライヤーを綺麗に保存して下さっていて、とても嬉しかったです(〃∇〃)
 
その後、The BONEZのライヴにお邪魔しました(°∀°)b 
ボーカルのJESSEさんと!
{1BF5BEAE-5D96-4230-ADAA-F464E98EAAF8:01}
楽屋へご挨拶しに行ったときに、
『Outer Dark is in my blood』を口にして下さって、微笑まれました(笑)
 
その後、名古屋のFMラジオ局ZIP-FM(77.8MHz)の「SWAG#41」に生出演しました(・∀・)/
{78F1372C-DC8F-423A-AE5A-706B48321244:01}
ものすっごく楽しかったです(笑)
パーソナリティーの南城さんだけ、可愛く写っててズルい(`∀´)
 
局内で、レゲエシンガーのRAYさんにお会いしました(^O^)/
{0D757519-6795-4248-B011-0A47E94C53FB:01}
ポーズは音楽ジャンルを語りますね(笑)

翌日の今日は、タワーレコード名古屋パルコ店さんで、握手&サイン会を行いました!(*゜▽゜ノノ゛☆
沢山の方々にお集まりいただき、本当に嬉しかったです!
{DE043D2B-00D7-4D3F-9650-A1228C205AF6:01}

 
↓※お子様をさらう画ではありません。
 
 
 
↓サイン会終わったあとに可愛すぎて頭撫でちゃった(笑)
 
 
 

『待ってたよ』っていう声が嬉しくて、一人一人に心からの感謝の気持ちを込めて、サインさせていただきました(‐^▽^‐)
本当に、ありがとうございました!!

終了後、2ndシングルのトラックダウンのため、東京に移動しました★
夏頃リリース予定なので、NEWSをチェックしていてねー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

RAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース