こんにちは。

今年最後の楽天スーパーセールが始まりましたね。

車も家電も半額が多い!

またまた旅行もかなり安い!

バンコク行きが¥10,300~なんてのもありますよ。

ピザや寿司の出前も半額になってるし・・・。今日どうするか悩んでいます(笑)

私はとりあえず、ヒーター買いました。

明日から寒くなるようなので。

みなさんも欲しいものが見つかりますように。

それから、買う前にキャンペーン等の登録をするとポイントが数倍もらえたりするキャンペーンもありますので登録してから買った方がポイントたくさんたまりますよ。

決済の時に楽天カードで決済すればなおお得になります。

楽天カード持ってない方は決済の際に申し込むと旅行の場合は2千円くらい得しますよ。

いまだったら10,000ポイントもついています。

AD

知り合いが一生懸命田舎で野菜を作っています。

福岡のうきは市というところで、空気はおいしいし、水はきれいだし、

最適な環境の中でおいしい野菜を作り販売しています。

美味しくないわけがないです。

しかも旬の野菜を朝収穫してそのまま直送です。

安心安全の減農薬や無農薬野菜のみですよ~。

なんとなく先ほど販売サイトを覗いたら、販売サイトのリニューアルキャンペーンで半額キャンペーンやっていたので紹介したくなりました。

ラーメンネタではありませんが、九州の福岡のおいしい野菜を食べてもらいたくなって、

紹介しています。日頃から食べている野菜と比べてみると違いが分かりますよ。

こちらからどうぞ
↓      ↓      ↓      ↓      ↓
九州産『朝摘み野菜』半額【九州ムラコレ市場】

AD

主治医が見つかる診療所

テーマ:
高齢赤ちゃん 先日テレビの「主治医が見つかる診療所」で初めて知ったことがありましたので、

ブログに残しておこうと思って全く関係ないことを書いています。

それは血管若返りスペシャルの内容で「葉酸」を取り上げていました。

みなさん葉酸ってしってましたか?

私は初めて知りました。

葉酸とは?

<葉酸>

ビタミンB群の一種。近年、動脈硬化による脳卒中を、予防できる可能性がある事が分かってきた。

血管に有害なホモシステインを減らすのに役立つ。

 ベルタ葉酸のサプリメントが紹介されていました。

ベルタ葉酸サプリは、

妊娠前の妊活中の方や、妊娠初期の方、また授乳中の方

が多く愛用されています。

しかし、

・厚生労働省推奨の400μgの葉酸

・ビタミン・ミネラル27種類

・野菜18種類

・美容成分6種類

・妊娠中にも安心の無添加・無香料

という高品質の葉酸サプリだということから、

このような若返り目的のお客様もベルタ葉酸サプリでは多くなってきているようです。

葉酸を含む食材(一部)

・ホウレン草(ゆで)  100g    110μg

・ブロッコリー(ゆで) 100g;    120μg

・緑茶類(玉露)    100cc   150μg

・焼き海苔1枚(約20cm×約25cm) 57μg

・枝豆(ゆで)     100g    260μg

※引用:「主治医が見つかる診療所」サイト

 これだけ多くの食材を毎日摂取することが難しいことから、

ベルタ葉酸サプリが愛用されているようです。

たしかに、毎日あんなに多い食材を取り入れるのは無理ですね。
ベルタ葉酸サプリの公式サイトは下記から確認できます。
http://belta-shop.jp/


AD