最強ラーメンブログ

よろしくお願い致します。


テーマ:


メリークリスマス♪

今日は13時過ぎまで爆睡しすぎました(笑)

サンタさんは僕のとこにはきませんでした(笑)

その代わりに着信13件(T^T)
しかもメールもたくさん(笑)


内容が「渋谷でおいしいラーメン屋は?」とか「浅草でおいしいラーメン屋は?」とか着信のほうもほぼラーメン屋を教えて欲しかったんでしょう!



寝てて返すの遅くなってしまって本当にごめんなさい。


というか14時近くでみんな怒ってしまったのではないかと(笑)


今度からは前日に(笑)



ってことで最近かなり友人から電話やメールでラーメン屋教えてって言われます。


頻度が3日に1回くらいでみんなラーメンに興味を持ってくれて本当に嬉しい限りです!!


今日もたくさんラーメン食べてくれたかな?(笑)



今時は「クリスマスケーキ」ではなく「クリスマスラーメン」ブームですね(はーと)笑




僕は昨日の夜クリスマスイブと今日の夜クリスマスに2日連続大好きなラーメン屋「支那そば 一本気」でクリスマスラーメン食べました(笑)


最高っす!♪


明日も行きます(笑)



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード