らぁめん まごころ@山武市 & みんなのらぁめんBAMBU@多古町 公式ブログ

お店の最新情報はホームページ・Facebookに更新しております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【HP】http://www.ramen4all.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

千葉県山武市にある「らぁめんまごころ
        &
千葉県香取郡多古町にある「みんなのらぁめんBAMBU
      の公式ブログです!


テーマ:

 

【らぁめんまごころの大切なお客さまへ】

 

flower**オーナー引き継ぎのお知らせflower**

いつも当店にお越し頂きまして、本当にありがとうございます。
この度らぁめんまごころの店舗を、平成28年12月末をもって、
スタッフの大木に引き継ぐことになりました。

 

平成20年4月にオープンし、これまで沢山のお客さま、スタッフ、仲間、家族に支えられて営業することができました。

本当に感謝しております。

沢山の方と作った楽しい想い出、そして色んな経験をさせていただき、私たちにとってかけがえのないお店となりました。

 

これからは、この地でスタッフ大木が新たに美味しいラーメン作りをしてまいります。

どうぞ引き続き応援をよろしくお願い致します。

新しいお店の詳細は、決まり次第、大木から発表致します。

 

今後私たちは地元多古町にある「みんなのらぁめんバンブー」にて引き続き営業をしてまいります。お店から遠く大変申し訳ありませんが、ぜひお越し頂けたら幸いです。

 

また、ファンキークラブ会員の皆さま、オーナー変更に伴い、今後は、みんなのらぁめんバンブーでのみ、ご利用いただけます。

平成29年1月以降らぁめんまごころでは、ご利用頂けなくなります。大変申し訳ありません。

現時点でポイントカードに残高がある方には、別途ご登録のご住所にご案内をお送りしております。ご確認をお願いいたします。

 

 

年末までは、引き続き、現らぁめんまごころとして営業しておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

残りわずかですが、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

らぁめんまごころで、

たくさんの方と出会えたことに感謝しております。

 

また、当ブログは、2016年末をもって、終了させていただきますm(__)m

 

 

平成28年12月

らぁめんまごころオーナー 佐藤洋行、典子

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【らぁめんまごころ】

千葉県山武市姫島174

TEL:0475-82-8669

定休日:木曜日、土日の夜

【営業時間】11:30~15:00(L.O.14:30)

      /18:00~22:00(L.O.21:30)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。