繋50回アニバーサリー記事、今回のテーマは、、 | 鈴木NG秀典ーだー。のブログ

鈴木NG秀典ーだー。のブログ

唄うフードファイター、鈴木秀典 ( すずきひでのり) の、気まぐれダイアリー、的な!

第50回ですよ。凄いですね!繋の企画。
今回のテーマは→「好きな動物」

シンプルすぎて、一行で終わっちゃいそーな予感。笑。

僕が歌ってるレパの中に「アニマルミステリー」という名曲があるんでげすが、その中に出てくるのは、やっぱし、中でも意識してるアニマルってことになるのかな?
犬とか、牛とか、キリンとか、アルパカとか、猫とか、トムソンガゼルとか、、

最後のトムソンガゼルあたりは、、とっても名前がカッチョ良くて好き。意外とマイナーなアニマルらしくて、その名を歌っても、いつも「何?それ?」って顔でポカーンとされちゃう。でも、まぢ、カッチョいいしょ?「トムソンガゼル」、、なんか、一発屋のヴィジュアル系バンドの名前みたいで、クール!トムクルーズよりも、トムハンクスよりも、トムソンガゼル。

でも、でも、一番好きな動物って、なんだろなぁー、、ラクダとか、ナマケモノとか、ちょっとフヌけた存在が好きだな!やっぱし!だって、だって、、自分に似てる気がするから!


さて、メンバーのみなさんの「好きな動物」って、 何でしょう?
覗いてみましょうー⇩

内田祥文のKeep Hope Alive♪
http://ameblo.jp/uchida-shobun

鈴木紀進のnever too late!!

peixe grande take BLOG 

江古田マーキー店長
「ありぱんだの徒然日記」 

津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~

カズMAXのオフィシャルブログ
「アコギロックだましい♪」

渡部まいこの音楽日記 


橘ネロリ 
「橘草子 」

モリミカのブログ