麺屋満開ブログ

住所 秋田県秋田市広面字板橋添311
【営業時間】
平日 11:00-15:00(LO14:50) 17:00-20:00(LO19:50)
土日祝 11:00-20:00(LO19:50)
定休日 火曜日


テーマ:
18日~20日は
鶏白湯鯛煮干そば
提供します!

3日間、各日20~30食程度提供します。
売り切れ次第終了となりますので、興味のある方はお早めにご来店ください。

宜しくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日12日(日)~

【豚白湯そば】

提供します。

 

BRIX10位と濃厚に仕上げました。

 

提供杯数は約50杯です。

無くなり次第終了となります。

 

宜しくお願いします(・∀・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月3日より営業時間を下記の通り変更致します。

平日
11:00~15:00(LO14:50)
17:00~20:00(LO19:50)
土日祝
11:00~20:00(LO19:50)
火曜定休


夜営業の開始と終了が一時間早くなりました。
土日祝日は通し営業となりました。
定休日を変更しました。

明日金曜日からの変更となります。
宜しくお願いしますm(__)m


あと
「海老まぜそば」
数量限定で提供致します。
こちらも宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月20日(月)~
鰆(さわら)塩煮干そば
数量限定で提供します。


これが鰆煮干。

あと最近、塩ダレをリニューアルしましたので使用します。
乾物を変更したり、沖縄の塩ぬちまーすに変更したりしてます。
レギュラーの塩そばにも使用してますので、ぜひご賞味ください!

限定はなくなり次第終了しますのでお早めにどうぞー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。