らーめんえんや店主のブログ

基本的には休業情報を書き込みます。たまに店に関係無い事を書いたり書かなかったりします。


テーマ:
3月6日(金)より

新わかめピリ辛味噌らーめん¥900

を販売致します(^o^)/

ピリッと辛い味噌らーめんに宮城県石巻市から取り寄せた最高品質のわかめをドーンと乗っけちゃいます( ´艸`)

※この味噌らーめんのベースは今ある味噌らーめんのベースとは異なります。

また、突然ですが調整はしたのですが冷蔵庫の関係上3月末日まで提供を予定しておりました味噌らーめんを終了させていただきます。
残り10食程度で終了となります。ご了承下さい。

宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!

昼間は暖かくなってきたり春がだんだん近づいてきている感じがしますね~(^o^)/

3月3日は桃の節句(^^)

って事で
『さつま地鶏と蛤の塩らーめん¥1000』
を提供致します!

じーーーっくりと弱火でさつま地鶏を炊き上げ、香味野菜と蛤を投入して仕上げました( ^ω^ )

さつま地鶏と蛤は1:1近い比率で合わせました。
本当に贅沢なスープです( ´艸`)
さつま地鶏と蛤の旨味がぶつかり合う超絶まいうースープに仕上がりましたよ( ´艸`)

提供は1週間ぐらいは提供出来ると思います。


是非、ご賞味下さいませ(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月21日(土)の王様のブランチにちょこっと出ます*\(^o^)/*



お時間がある方は見て笑って下さい( ´艸`)
{7D7450D6-7AF3-44B9-8C91-C40FCC3B6DB9:01}

パンサーさんとサンキューーーって一緒に写真撮って頂きました( ´艸`)

※ピンクの人はビッグダディではございません。
{D7E4FB84-285F-42B9-BA66-0E2EA233FCBA:01}




放送される時間帯は何時ぐらいかはちょっとわからないです(*_*)

宜しくお願い致します(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。