つけ麺 富平 | 狭山毒蛇拉麺団

狭山毒蛇拉麺団

球蹴りをこよなく愛する、謎のラーメンサークルです。
サッカーそっちのけで主に首都圏のお勧めラーメンを紹介します。

ご無沙汰しております。
一週間振りの更新となってしまいました、渡辺調査員です。

日曜日に副業のサッカーの方でリーグ戦開幕しまして、鮮やかな逆転劇で負けました…orz

まぁサッカーとラーメンは別で考えておりますので、
コチラは張り切っていきたいと思っておりますグッド!


さて今回のお店は鶴ヶ島駅近くということで、
完全に北野調査員のテリトリー内ですが意外と旨かったのでお構いなしにいきます。



「つけ麺 富平」




【住所】埼玉県川越市鯨井神田12-27
【営業時間】11:30~22:00
【定休日】木曜

黒を基調とした落ち着いた造りと、家族連れには嬉しいテーブル席完備のお店。
向かいにある共用の大駐車場に「富平」と書かれた専用駐車スペース有り。




「濃厚つけ麺(並)」800円


デフォルトで食べ応え十分なチャーシューが付く濃厚豚骨魚介のつけ麺。
魚粉と炭火の香ばしい香りが印象的。
麺は角中太ストレート麺でのど越しツルツルで食べやすい。
つけ麺にしては珍しい(小)200gも用意されているので、
女性や小さいお子さんにもオススメ。


あまり期待せずに入ったお店でしたが、
意外にも超好みのお店でしたグッド!

並びにコナミスポーツクラブがあるので、
汗をかいたついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。










Android携帯からの投稿