土曜日の定番 | lunchbox

lunchbox

お弁当と、のほほんとした毎日・・・

毎週土曜日は、旦那の好物を並べて、ゆっくり家飲みしてもらってます。

お付き合いで外で飲むことはあっても、プライベートで飲みいくことはほとんど無いので、週に1度くらいは[ご飯のオカズ]ではなく[酒のつまみ]を作って、労ってあげたいなぁ~…なんてね
良い妻になったつもり(笑)


鯵のなめろう

マグロ&アボカド
鯵の骨せんべい
中華風冷奴(ザーサイ乗っけてゴマ油かけただけ(。-∀-))

鰯のつみれ汁


あと、キュウリと茄子の浅漬けでした。

なめろう大好きな旦那、大喜び\(^o^)/

1週間お疲れ様でしたm(__)m





食べ終わってから『ぁ!鶏皮焼くの忘れた!』と気付いたょ⤵⤵

冷凍しといたから、来週だね( ̄▽ ̄;)アハハ