テーマ:
おはようございます☁️



スーパーひさびさ朝霞に出勤のちくにです(・∀・)



最近は朝霞のスタッフ人数が豊富なのと、みんな頼りがいがあって私がいなくてもぜんっぜん大丈夫なので
人数が少ないみずほ台出勤が多いです。。



お客様へのご連絡が遅れてるので



「あれ??ちくにさんいない??」



と思われる方も多いかと………



ごめんなさいっっ‼︎みずほ台を確認してみてください。




いるかもです(・∀・)




さてさて




昨日はストレート社の撮影会でした‼️

{6E57632D-E4F8-4D34-8829-EBFE7AB04CD8}



モニター映してるだけですみません。



作品できたらちゃんとあげます。



参加者は

スタイリスト…高坂店坂戸店マネージャー前田、みずほ台店葛、朝霞東口店森田

メイク…みずほ台店笹島

ディレクション…わたし

送り迎え運転手…オーナー(∩・ω・∩)

カメラマンはいつもの中村さん



撮影風景ですヽ(*^∇^*)ノ

{51E84CCF-C0EC-4D54-8620-36BCA12B3801}

{F4F51329-2CC7-4E5A-970E-C2019E138D48}

{177100FD-0039-4551-8A59-C6132612088A}

{06B172D1-E599-4BE0-9481-FDF2F64B29F3}

{C6A30BB2-20CC-4DE1-BFA3-ED6AC10C5DE9}

{1D974C4B-F439-447C-A664-71ACB75BAD2C}

{5F5CCD78-4E31-4CD5-9847-FC3826EE893E}

{4BEEA231-8A40-41EB-8389-5FAD1255EE87}



2日前から雨予報が(;゚Д゚i|!)



みてください(;゚Д゚i|!)



☀️晴天☀️ハレハレハレ〜🎶



逆に暑い‼️



モデルも粒ぞろいで良いものいっぱい撮れました‼️



みんなありがとぅっっっ‼️



楽しかったね((* ´艸`))



ちくにでした(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます⛅️



世間は夏休み‼︎



夏といえば甲子園‼︎



埼玉県営球場で埼玉県予選見てます。

{EE36677A-A4D8-4572-8B9A-0BFA9F24507B}



わたし、野球のルールあんまりわかりませんが



何かあるごとに



「今どうなったの???」



と質問したいが隣にいる葛と亮さんにウザがられるのがこわいので自分なりに観戦してます。



さて、来たる8月1日‼︎



わたしの夫亮さん率いる我がストレート社の6店舗目‼︎



高坂店が‼︎



オープンします‼️



内装ができあがってきました。

{EE93C149-05A1-4BA2-AD3E-225DE319F92E}

{5A47D378-2611-4236-9C3A-BAC4C0485A8E}

{EC3BE43D-F22D-4801-8A94-3241675F9356}


月初にはこんなかんじだったのに……

{270BAA2F-8530-4887-9D76-DBA09437B070}


早いもんですねー。



わたし、美容室がこんなに早くできあがるなんて亮さんがオーナーになるまで知りませんでしたよ。



私が主人の会社で一緒にやりはじめたのはストレートの4店舗目みずほ台店から。。



そこからも早かった。。ようないろいろあったような。



ですねー(・∀・)



高坂店もうまくいくことを願って‼️



よろしくお願いします‼️



ちくにでした(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☔️



久々でほんとすみません💦



最近更新ないね、心配♡



とLINEをくれたお友達のまゆみちゃん⭐️



さんきゅ♡



そうだね。確信犯でサボってたね(´・∀・`)



坂戸の1年岡田の朝練に向かうちくにです(・∀・)



サボってるあいだいろいろあったので



ネタに困った時用にまたそのうち……



今日はBLブロッサム朝霞東口店のイケメンと噂の



✨なおやくん✨



が今月のリクエストQJに誌面デビューしたので



そのお話です🎶



どんっ!!!!!


{F5C79F83-DEDE-462C-8242-B078CED83F13}

{BDB5F388-AE35-46F9-BE7F-FCB4A216F036}


この記事が朝霞東口店で話題になって



ネイリスト渡邊が



「ずっと思ってたんだけど…」



昔のヒガシに似てる。。

{E595413C-E5C1-4815-92E9-D65180CF8325}



と言い出し


この髪型にしようぜ


とか


仮面舞踏会やらせよう



とか



いつもの調子でLINEは荒れて



スタイリスト石川が
 
 
{604BA9A8-89E0-43D6-8BD4-87F530E71A45}


こんなコラージュを作って爆笑を勝ち取ったので



朝霞東口LINEのプロフィール写真にこれが設定され



なおやは「朝霞のヒガシ」



というもうひとつの俗称をモノにしました。



よかったね、なおや♡



朝霞のヒガシこと



BLブロッサム朝霞東口店のアシスタント



森下直哉くんは



頑張ってスタイリストデビューに向けて練習中の



23歳独身彼女募集中の



イケメンです✨



会いに来てね♡

{EE2A93DD-3D5D-47CA-A2AC-F2A1BE6E29F9}





ちくにでした(・∀・)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ☁️



来週ある撮影に向けて材料買い出しに浅草橋にひとり向かうちくにです(・∀・)



りょうさんもお休みなので熱く誘ってみたのですが思った通り動くわけもなくひとりぽっちのちくにです(・∀・)



でもでも今から向かうマスダ増はおともだちのひーちゃんがいるので何気楽しみです🎶



さ、さ、さ、それはともかく大ニュースです‼️



なんだかんだ1年に1度の大ニュース。



8月に❗️



我が社ストレートの‼️



6店舗目がOpenします‼️‼️



やるじゃんりょうさん💪

高坂店‼️
{3223879E-AB2F-4377-B141-05C0253382E6}

今現在まだこんなかんじです。。



今度は現坂戸店店長の前田がマネージャーとして管理します。



最近ノリにノってる前田ですが

{8DB4AEF6-F17A-47F6-AEA6-53E31FBC19F3}

まだまだ若輩者です。



なんて言ってる私もストレートの看板しょって名前だけは副社長ですが本当に未熟です。



皆様、オーナー田村も私も前田も、地域の皆様のため、働いてくれているメンバーのため家族のために頑張りますので



どうぞ暖かく見守ってくださいませm(__)m



ではOpenお楽しみに🎶



ちくにでした(・∀・)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヽ(*^∇^*)ノ



実家に弾丸帰省、初めての北陸新幹線に乗るちくにです(・∀・)



知らなかったですが、長野新幹線あさまと違って大宮の次は目的地の長野なんですね‼️



早い!早い!1時間かかんないし(・∀・)



さてさて



昨日はブロッサム杯でした。



人混みが嫌いな人もたくさんいると思いますが、、私もそうです。

そして、それが知り合いだらけの人混みだとしても。

盛り上がってれば盛り上がってるだけ苦手です。

意外ですよね。よく言われます。

団体行動がちっちゃいころからすんごく苦手なんですね。



なのでこういう集まりも申し訳ないけど苦手なんですね。



でもでも‼️



昨日はよかった✨



なぜならば



ブロッサム杯の競技5項目中……



✨3競技で我がストレート社が優勝しました✨



その他も受賞たくさん♡



わたしもノミネートはされましたが残念。



久々賞を逃しました(´・∀・`)



でも昨日は自分が取るより嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ



さてさてまずは



1番活躍したみずほ台店   笹島沙也加


アシスタントアレンジウィッグ部門 ぶっちぎり優勝‼️

{E7BC50FF-5A13-49D2-834C-D381E2AAB131}

{548DE565-DCDF-4DFD-BF19-C06E0A6193BE}

ジャーナル賞もいただきました!

アシスタントアレンジフォト部門では準優勝✨

{8CACF9D7-67A1-4164-94DC-0054B037A035}

3つも賞をもらえてほんとにわたしも大喜び🎶



そして


フォトスタイリスト部門 優勝✨ 坂戸店店長 前田悟

{152CF4AE-E101-46A4-A9FA-82AB6070BA88}

{4A1864B2-67A1-4FFC-8A8E-6479A7C0703A}

おめでとう💖

このひとはぐんぐんうまくなっていきますね((* ´艸`))



おつぎは



アシスタントアレンジフォト部門 優勝✨
朝霞東口店  森下直哉

{57802104-F0A8-4471-83A1-E3647F2A66BC}



{4C9E2A9A-9052-49B4-BF08-83CA451C9691}


よかったねー✨よーく頑張りました‼️
将来に期待大ですね‼️



その他は……


スタイリストフォト部門ノミネート(Best10)

みずほ台店   瀬倉由紀
{52C1C5CA-09CC-4900-985E-1021F52DD4A8}

わたしはこの作品大好きでしたが惜しかった('A`


わたしもちゃっかりノミネートはされてました(・∀・)
{B74871B1-9AE0-4D0C-98DE-F18AA40785E4}

スタイリストフォト部門佳作(Best20)

鶴瀬店  大山 功
{7D6E437C-1E0B-4A01-98F0-2D4B3A5EBBDF}

朝霞東口店 店長 佐々木智治
{29914BC5-5288-49B6-A24F-F3D19EF1700A}


アシスタントアレンジフォト部門 佳作

鶴瀬店 和田彩花

入ったばっかりの1年生で唯一入りました‼️

{EF11C440-78A0-4605-BE4B-17F8241945C5}


ほんとにみんな頑張りました(^▽^*)



苦手だったこの日を最高の日にしてくれたみんなに感謝ですね‼️



ちくにでした(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☁️



GWまっただ中‼️昨日お休みをいただきまして



花粉症がひどくて薬もきれたのでよーやく耳鼻科に向かったらやっぱりお休みなんですね😭



つらいっす。。



途中外国人の方に道を聞かれて

「ここからじゃ遠いよ!歩いていけないよ」

というツタない英語がわかってもらえたものの

「でも行くんだ!この道まっすぐ??」

なーんて何度言ってもわかってもらえずタクシーもやだってゆーんで

近くにある似たような場所に案内して引き渡してきたけど、、、なんとかなったかな??



良いことした気分になりたかったんですけどビミョーなお休みでしたw



さて今は朝霞に入った一年生の千葉くんの朝練のため朝霞に向かっておりますちくにです(・∀・)



そんな頑張ってる千葉くんはまた今度として…



先日、今年度のメイク講習初級クラスが始まりました‼️

{A5E63267-42A1-499E-8AED-2B413B6B2DF8}


最近のメイク講習はほぼほぼ男性参加者です。



今回も2人だけ女性であと全員男性です✨



正直男性教えるほうが大変ですがw男性参加者がもっと増えたら嬉しいです★



今回は志木からもこの2人

{406972B9-2342-4244-AEC8-ADFC97036073}

東口の成毛さんと草間さんが参加しました‼️


メイクをちょっとでも楽しいと思って覚えてもらえたらなーと



頑張ります‼️



ちくにでした(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☁️



どんよりしてますねー(´・∀・`)



雨が降るみたいですね。



被災地の方、わたしにできる事が少なすぎて、毎日流れるニュースに目を背けたくなってしまいます……



悪天候だそうですが、身体に気をつけていただきたいです。。本当にこんな事しかいえなくてごめんなさい。



さて、誰かのブログにも書いてありましたが、わたしができることは少しの募金と今求められてる仕事を一生懸命こなすだけなので



本日もお仕事のお話をしたいと思います。



昨日は朝からちょっとした会議でした^ ^



「どうしたらブロッサムNOWをみなさんにもっと読んでいただけるか」



の会議という名の女子会です✨



スタバで‼️

{BCDC1598-9980-4A8F-83B4-D2C8E8D08D4B}

なんども言うようですがスタバって都会的ですよね((* ´艸`))



もちろん田舎にもあるんですが笑


黄色いひとは本部の赤尾さん✨



白ジャケのひとはわが朝霞東口店の保育スタッフ内田さん✨



水色のひとは同じく朝霞東口店のネイリスト渡邊さん✨



全員ブロッサムで働く現役ママたちです‼️



ブロッサムNOWとは……


{D47FE7E1-15C3-4EAA-A13E-28C3EDA93F75}

{4C43A4E5-981C-404B-B8ED-512D70729DD1}



{1B3FD145-5F7A-4413-9512-43D822DD4C2E}


このようなみなさんに身近な情報を届けるためのブロッサムが独自に作る冊子です‼️



今回はターゲット層に近い方にはなしを聞こうと内田さんと渡邊さんにお付き合いいただきました!



なかなかわたしでは出てこないアイディアがいーーーっぱいでてきてほぅほぅ。。



と思ってしまいました^ ^



最近のママたちはおしゃれなんですねー^ ^



でもおしゃれでも、あまりお金や時間を自分に使えない、だからこそ欲しい情報があることがわかりました!!



次のブロッサムNOWをお楽しみに🎶



ちくにでした(・∀・)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀️



ますます花粉がひどくなってきました今日この頃……



毎年なんですけどね、ヒノキの被害は……



そんな鼻をじゅるじゅるしながら日曜日は今年度初のメイク講習でした‼️



まずはメンバーが決まっている中級から。。

{1B826A12-5383-45D6-A1D2-B0A7D899DA8A}


今までの中級クラスメンバーに加えて前年度の初級クラスが合わさって人数が多くなりました!!



本日のメイクはアラフォー、または更に上の大人女性向けメイク。



若い頃にはなかった悩みをカバーして若々しく見せるには………‼︎



そう。若いメイクをするのと若々しくメイクをするのでは違うのです‼️



さて、5月から初級始まります。


習いたい方はどーぞちくにまで(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☁️



朝から電車の中が二日酔いクサくて……



車両選択の運の悪さにうぇー………😫😰



としてますちくにです(・∀・)



ダレが犯人かはなんとなく想像ついてますけど、こーゆーとき必ず疑われるおじさんの哀しさも理解してます笑



付き合いで呑んで今日もお仕事ご苦労様ですm(__)m




さてさて本題ですが……



わたしのお客様でこのブログを読んでくださってるお客様へ。。



5月にブロッサムコンテストというのがございまして、



わたしフォト部門に出ておりますヽ(*^∇^*)ノ



写真はコレです。

{54C6C44F-AEFC-40C1-9C2C-2064308C066C}



いえいえ、そんなそんな、



好きなのに投票すればいいんですよ?



好きなのに。



いいんですいいんです。



好きなのに投票すれば。



…………。



わたしのこと好きですか??






お願いします‼️



清き一票入れてください‼️



ちくにでした(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🌞



今日は月曜でお休みですがお勉強しに板橋区常盤台の本部まで電車で向かっておりますちくにです(・∀・)



風がゲキ強で鼻がじゅるじゅるします💦



今日の練習モデルは坂戸店に新卒で入った岡田サリちゃんなので多少鼻水がたれても文句でないでしょう!



よしよし。



さて、4月9日土曜日は東京ガールズアワードでした✨



たくさんのモデルさんや女優さんやタレントさんがブログとかにアップしてるのでどんなものかわかんない人は見てくださいね(^ω^)



東京ガールズコレクションはTBS



東京ガールズアワードはフジテレビ



といったかんじでしょうか??



ステージは……

{944C7B77-8865-45D5-9349-FAACB5534A44}



こんなかんじ?



ファイナルしか見てないのですよ💦



お仕事はステージ見る事じゃないですからね!



わたくしのお仕事は……


{997E4AD0-C0BE-415D-8262-277A9F077BEC}


ここできれいなモデルさんを超キレイに仕上げること💕



それはそれは刺激的なお仕事でございます💕



今回はみずほ台店の葛洋子を連れていきました‼️

{1CD9D20A-2E19-465C-9FA0-85A3C0633E29}



わたしもそうでしたがこの現場が初めての葛洋子はTVで見るゲーノージンにキンチョー&コーフン😤



それでも最初の頃のわたしに比べると落ち着いたもんですよ笑



葛洋子は冷静を絵に描いたようなオンナなので笑



そーですね。こんだけヘアメイクがいてこんなに目の前に有名人がいて、なんでこんなみんな冷静なのか、、


きっとみんなホントはきゃっきゃしたいに違いない、、


ホントは写真撮りまくりたくてしかたない、、



のをがまんして冷静を装ってるんだと思いましたが、、



チームディレクターの方に一度、



「こんなにゲーノージンいてドキドキワクワクしないんですか(;゚Д゚i|!)??」



とゆーわたしの幼稚な問いに



「え?仕事だからね?」



とカッコよく返してくれて、



あ、このひとはヘアメイクでは大物だからに違いない‼️



と勝手に分析してすげぇなぁ…と思ってましたが、、



わたし、、



慣れました笑



目の前をAKBが通ろうが、中村アンちゃんが通ろうが、菜々緒が通ろうが、数え切れないキレイすぎるモデルが通ろうが、



おぉ!かわいい✨キレイだ!



とは思っても



写真を撮りたい!



とは思わなくなった自分……



しかし!!



イケメンが通ると絶対振り返ります✨



だってイケメンすぎるからぁーーーー‼️



…………はい。。



きちんとお仕事してきました(・∀・)



{0E290918-3065-448A-8023-DEFF9567E4F0}


今回はイケメンのヘアメイクはなかったわけですが、しっかり楽しんできました‼︎



ちくにでした(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。