グリーンのリース

テーマ:
こんにちは。

Ramb’s   earです。


ゴールデンウィークに入りましたね!



でも、

特に予定もない私は

日本代表⁈とお留守番です…。





{686A3834-F3FB-45C7-A71A-C4C11E86DD70}


『寝る子は育つ』

モコモコのそらちゃんでした。





では、お花のことです。




今回ご紹介するリースは、

グリーンの色合わせ。

あとはおまかせ

でオーダーいただいたものです。


オーダーをお受けする時は、

イメージに近づけるべく

詳しく、しつこいくらいに

お話しをうかがうことが多いのですが

今回は、ほぼおまかせ。

メインの色のみのご希望があるだけ。

細かな決まりごともありせん。

おまかせって、

実は作りやすいようで、難しい。

でも、

いつもの作品を良く見て、知って頂いている

お知り合いの作家さんからのオーダーです。



と、いうことは。。。



Ramb’s   ear  っぽいお花だ!と思いながら

リース製作は進みました。 


~落ち着いたトーンのグリーンで

季節を問わず飾れるように

で、やっぱり木の実は欠かさず‼︎

それから、ホワイトもプラスしましょう~



そして、


グリーンのリース完成です。



{A968C7C2-B4B1-4914-9828-49B1F624699C}










お渡しまで、かなりお待たせしてしまい

申し訳ない気持ちでしたが、

とても喜んでいただきました。


お部屋に飾って頂いた画像も

すぐに送って下さり

私、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました‼︎






気がつけば、

このところ、落ち着かず

ブログも月イチペースになっていましたが、



今の自分に見合う

程よいペースを見つけるべく

日々過ごして、作っていきたいと思っています。


























AD