~Ramblas flower~ お花のこと

浦安でお花のお教室を開いています。
趣味コース、資格取得コースなど色々あります。まずは体験からお試しください。
お花のレッスンや日々の色々な出来事を綴ります。良かったら見ていってくださいね。

ブーケ1お教室の案内

あじさいRamblas flower 新浦安教室(wave101)
   月2回  第1,3木曜日 13:00~
   月2回  第2,4火曜日 18:00~
   月1回  第2  土曜日 10:30~

あじさい資格取得教室
   月1回  第2  木曜日  10:30~、13:00~日程にかかわらず日程が合えばいつでも可能です。
  
あじさいママともクラス
   不定期            10:30~

あじさい自宅サロン
    月1~2回  火曜日、金曜日 10:30~、13:30~  フレッシュ・プリザ混合です。
    月1回     土曜日       10:30~
    
あじさい日本橋教室
           毎週水曜日 10:30~、13:30~(人数が集まり次第)



 【お問い合わせ先】
携帯090-1123-6523
手紙info@ramblas-flower.com

合格レッスン中で出られない場合もございまのでメールでお問い合わせいただければと思います。
  お返事させていただきます。


趣味ぶろ 教室ブログランキング

テーマ:

やりました~!!

 

裏ドリワンダーランド(略してウラワン)

 

ドリカムのライブ抽選で当たりましたキラキラ

 

それも9月11日さいたまスーパーアリーナ、私の誕生日です。

 

ファンクラブには入ってなかったので

 

無理かなとは思っていましたが

 

よかったです。

 

主人といきます・・OK

 

今まで主人とはライブなんか行ったことないんですけど

 

楽しみです音譜

 

ドリカムワンダーランドはいつも行けないので・・・

 

4年に1回ですもんね。

 

ウラワンでもいいからと思っていつも応募するのですが

 

だめですね笑い泣き

 

まだ、日にちはありますが楽しみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月のレッスンスケジュールお知らせいたします。

 

7月~8月は暑いので晴れ

 

生花は持ちませんので、アーティフィシャルやプリザーブドフラワー

 

多肉植物、苔玉などをアレンジしてみようかと思いますキラキラ

 

クローバー7月レッスンスケジュール

7月5日10:30~銀座

     18:30~wave101

 7月7日13:00~wave101

7月9日13:00~表参道

7月10日10:00~ユニディー・ラゾーナ川崎 ワークショップ

7月19日10:30~銀座

7月21日13:00~wave101

7月23日10:30~自宅レッスン

7月26日18:30~wave101

7月27日10:30~、13:30~自宅レッスン

 

予約はこちらからできますのでご覧ください→★

 

※7月11日~15日は制作のため

お休みさせていただきます。16日~18日に横浜赤レンガ倉庫にてイベントがあるため・・・

 

           こちらは、苔玉とグリーンのコラボアレンジです。

 

こちらは多肉植物の寄せ植えです。

長持ちしますし、増やすことも簡単にできるので

とっても大人気です星

 

こちらは、アーティフィシャルを使ったアレンジです。

夏らしくブルーを使うと涼しげに見えますね・・・

 

こんな感じで作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラワープロデュースのramblasです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は昨日土曜クラスのレッスン作品です。

お祭りの中来ていただいてありがとうございました。

お二人とも素敵な作品ができていました。







ちょっと早いですが、ひまわりですひまわり

花瓶にいけるやり方を習っていただいて、

今回はクリスタルアシストを使いました。

花瓶の中はグリーンでしょ!!

小さい粒が何とお水につけると膨らんでいきます。

ゼリー状になり 、花留めになります。

気持ちいい肌触りですよ☺

もうひと作品は、かごバックにつけるチャームです

可愛くできましたふんわりリボン

高校生の時から通ってくださってます。

段々手も早くなり、自分で考えて

作れるようになってきました乙女のトキメキ

来月は第3週目ではなく4週目の7月23日に
なります


クローバーお問い合わせ
携帯090-1123-6523
手紙info@ramblas-flower.com

レッスン中は電話に出られないこともあります。ご伝言残していただければ折り返しさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。