らぽぽぽ~ん

ぽぽぽぽ~ん


テーマ:


こんばんわ。

最近になって、梅雨、って感じがしますね。蒸し暑いです。




先日、急遽進路先が変わり、受験勉強せざるを得なくなってしまいました。

推薦で行く気まんまんだったので余裕もってたんですけどね・・・;

かなり切羽詰った状態なのでしばらくメイプルのほうには顔をだせないかもしれません。

受験は早くても10月下旬あたりまでかな、

遅いと12月頃になってしまうかも;

というわけでブログブーメランきめたばっかりですが、しばらくは勉強に専念したいと思います。






最近になってまたパスクラの被害が多くなってきているようで、私も実際、2週間ほど前に被害にあっていました('


全然使ってないIDなのでよかったのですが、保存しておいた目ぼしいMBなどはすべて持っていかれました・・


しかも最近、2週間ロクにINしてないと思うのですが変な噂のメールがちょくちょくきます。

なんなんだろう。


皆さんも気をつけてくださいね;




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ。

最近ちょっと忙しくてINしても4chのフリマ入り口で放置が多かったです。

モニター前にはいるので、たまーにチラっと見てるんですけどね。


国家試験まであと1ヶ月なのに全然勉強してない・・!!

定期考査まで時間ないし検定も近いな、全然勉強してない・・!!

全然勉強してない・・!!

って感じで、

いまさら必死に勉強してます。




でもさすがそこは私。

$らぽぽぽ~ん

また作ってしまいました。

既存の火魔は素LUKがどちらも70以上あるので、

久々にやりたいし作りなおそっかなってことで、

やってしまいました。


30Lvになり、


$らぽぽぽ~ん

私としたことが帰還書を買い忘れたため、


$らぽぽぽ~ん

こういう判断に辿り着きました。





ですがプレミアムクーポンを元気に所持していたので、



$らぽぽぽ~ん

2回死ぬ羽目に・・・

復活の際HPMPもMAXにしちゃってくれるので以外と時間かかりました。



言ってもキャラクターカードなわけなので、

ぐんぐんあがって、

スローを使うと見た目相応の移動速度になるハインズさんを倒します。





$らぽぽぽ~ん




3次転職の知恵の問題も慣れたもので、




$らぽぽぽ~ん


やっと70Lvに。

キャラクターカードであっても100Lvに2時間くらい時間要します・・・。

そのあと勉強を忘れて、

というよりも現実逃避としてたくさん狩りをして、

$らぽぽぽ~ん

イメチェンもしました。


勉強しないと・・・。

いやでも、4次近いしなあ・・・

でも、デュアルブレイドにも顔だしたいしなあ・・・

でも、

でも・・・



というわけなのです。





けじめのつけ方大募集です・・・;









コメント返信>>

桃さん>>魔法使いは狩りがなぜか疲れないんですよね@@ありがとうございます^^
バスケやってたんですか!?ストリートバスケかっこいいです・・・!ストリートバスケはテクニックすごくて個人的に普通のバスケより好きです!

ねんさん>>ありがとうございます^^了解しました~!

たえさん>>レベあげはそこまで意識してないんですけどね;言い返す言葉がないです・・・(’
今回教科が少なく6教科だったので点数は平均86.5でした!政治経済54とかかなりショックでした。
英語もすごい苦手です。日本人なんで^^;


日本では、英語ができない人の8割は日本人なんで^^;って言うらしいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

ようやく中間考査が終わりました。

頑張ってちまちま勉強していたおかげで、

なかなか手ごたえがあるように感じました。


*********************


久々に109Lvで止まっていた氷魔の方を黒字用に育てようかな、

と思いまして、

金曜日からひたすらLvあげしてました!

おかげで今日では、


$らぽぽぽ~ん

ここまであがりました!


火魔は2キャラくらい作ったのですが、

思えば氷魔はここまで育てたことありませんでした。



魔法使いは攻撃のエフェクトも見ていて飽きないので、

気づいたら8時間くらいぶっ通して狩りしてたりしました。

マジックガードつけてると、マジックドレインもあるので薬があんまり減らないんですよね。



その後、デュアルブレイドの方でひさびさにビシャスでもやろうかなって思った矢先、

$らぽぽぽ~ん

なぜか2回とも欠片を持たないまま入ってしまいました・・・。

なんでだろう・・・。



気を取り直して再び氷魔に戻って狩り再開してみると、


なんと、


レーザーブレスト20が2個もでました!


実は4次前にウェンディゴで、

ダークスピリットアップ20も出ていたんです!


うれしさのあまり焦って死んでしまいましたが、

現在の残金が56mの私にはとても嬉しかったです。


現在の希望が3.2kpなどきているので、

メルよりもNPにして氷魔のアバを揃えちゃうかもしれません。


3.2kpあったら3ヶ月も楽しめちゃいますからね!


個人的には魔法使いが一番好きなので、

火魔の2体、バトルメイジ1体、聖魔2体と

無駄にたくさんもっています。

現在活動中のデュアルブレイドはエフェクトが楽しそうだったから始めたのですが、

やっぱり魔法使いが一番楽しいかなあ・・。



*********************


近々また検定や国家試験などあるので、

勉強が忙しくなりそうです。



でも、とある くさバスケチームからオファーが来たので、

受験終わったら私生活もかなり楽しくなりそうです。


めいぷるの方も上がり調子なので、

存分楽しんでいきたいと思います。



では^^





コメント返信>>


桃さん>>全然構わないです!むしろありがとうございます^^中間の結果が返ってきたらまた席替えするそうなので、今の席はすぐ変わりそうです^^ありがとうございます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。