1.ラーメンスクエア@立川、春の新店は「次男坊」「でびっと」ValuePress

 先日「いちや」「えび金」の卒業が発表された「ラーメンスクエア」ですが、入れ替わりで入る新店が発表されました。小金井に店を構える豚骨ラーメン店「次男坊」と、デビット伊東さんが経営する「でびっと」。でびっとは2002年と2007年にラースクに出店していて、今回が3回目の出店になり、新味で登場との事です。

 

2.ラーメン二郎新新代田店、撮影禁止にIRORIO

 3月15日から、「撮影するよりラーメンが食べたいお客さんだけが来てくれれば」との事で、撮影禁止になったそうです。特に論評する事ではありませんが、お店が決めた事は仕方のない話だと思います。

 

3.「本竈」エスパル仙台店、6月1日開店店主ブログ

 仙台市岩切に本店を構える「らーめん本竈」が、増床工事中の仙台駅ビル「エスパル」の東館1階に開店する事が明らかになりました。これは凄いですね。
 

AD