My home project✧*。小さな白いお城を建てましょう♡

可愛いものがスキな二児の母です✧*。
家づくりをキッカケにブログを始めます(^^)

♡輸入住宅♡美容関係に興味があります✧*。
家づくりの話と独り言なブログになると思います(^^)
アメブロ使いこなせていませんが、宜しくお願いします✧*。


テーマ:
 
こんばんはキラキラ
 
ブログを書くことにやっと
慣れてきましたグッキラキラ
みなさま いつもコメント
ありがとうございますリボン
 
 
 
今日はキッチンのこと話したい!!
 
 
今さら気づいたことがあるんです照れ
 
 
 
 
 
{A7744470-E40D-419E-8792-F91FD3C0CBA5}
 
 
 
 
 
 
 
強めにキッチンの扉を
拭き掃除していたら
 
 
 
 
 
開いたのです‼︎笑
 
 
 
 
{2BF12A5F-B7CE-4E59-BA10-1DB07DD72B3F}
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな板の部分が‼︎(´・Д・)」
 
 
 
 
引っ張っても開かないけど
 
 
 
 
押したら開くんです(°∀°)b 
 
 
 
 
 
 
{19856D56-0CBB-47CB-A389-9E9ED6EA7889}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
収納が増えて嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{163D475A-493C-44A0-9E15-599D8E1F2D32}

 
 
 
 
前のハイツで開かなかったので
同じかと思いました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
いや、もしかしたらハイツも
押すタイプだったのかも
しれませんねびっくり
 
 
 
 
もやもやする〜( ;´Д`)
 
 
 
同じハイツの友達に聞こう‼︎
 
 
 
いつも皆様の為になるような
ブログを書けなくて
申し訳ないないのですが
今日は もっと中身ないですチーン
 
 
 
 
 
なので
ちょっとだけ キッチンのご紹介を乙女のトキメキ
 
 
 
{1339F7EA-8DCC-4235-AF46-B97F44E74368}
トミカ大好きな息子が人参の型抜きをしています
勝手に人参出してきて皮をピーラーでむいてましたニヤニヤ
教えていないのにできるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
 
 
キッチンのメーカーは《CR》というメーカーで 作業台もオーダーで作ってもらいました音符
 
 
 
CRさんは、天板を作っている会社だそうです目
 
 
作業台の大きさが1250㎜×750㎜で
25万円ほどで作ってもらいました音符
 
 
 
 
 
換気扇は富士工業株式会社の
Ariettaというシリーズです
 
 
{CBC133A0-AF45-40B3-A14E-E2D9EBC1A19B}

 
 
 
 
整流板というものを外すと〜
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ‼︎
 
 
 
 
 
 
 
薄目で見てください照れ
 
 
 
 
 
 
 
{C4522ADC-A8B6-4CC4-8DF9-6BB3BEBE6D6D}
 
 
 
 
 
3日前に変えたばかりなのに汚い笑い泣き
 
 
 
 
よく吸っているってことですかねニヤニヤ
 
 
 
 
音がすごく静かで消し忘れることがよくあります‼︎
 
 
 
 
 
 
IHは、標準仕様ですステーキ
 
 
{DB32ACF4-05D9-4F30-970E-C9CE05096BF8}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、IHの排気口カバーが
届きましたおねがい
 
 
ステンレスでピッカピカで
油がはねたら良くわかりますニヤニヤ
 
 
 
 
{DEE039F2-547A-40CF-8B8A-67114ABFBC2C}

 

 

 

 
 
 
クードのゴミ箱もとどきましたおねがい
 
お色は もちろん白ですウインク
 
 
どんどん家らしくなってきて
嬉しいです(≧∇≦)音符
 
 
 
 
ネットで買い物をするとダンボール箱でたくさんになるので物置き必要ですd(^_^o)
見た目の可愛さだけ追求し過ぎて、収納する場所をなにも考えていませんでしたチーン
皆様は、このようなことないと思いますが 、、、ダンボールを押し込められる場所を確保‼︎(´・Д・)」
 
 
コレ大事ですねd(^_^o)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。