おはようございます☆

☆☆the STAR festival☆☆
今日は七夕〜☆
先日陶芸教室で出来上がったランプシェードの織姫彦星を飾りました🎶
{E68E9A2B-A047-4233-A980-13CEB6604EFA}

細々とですが、続けてる陶芸教室で(先生ありがとうございます☆)
最初はコップとかも作っていたのですが、
最近は季節ごとの置物を作ったりしています。
せっかくの日本の季節の伝統行事。子どもが大きくなるとすっかり行事ごともスルーされがちになってくるので、ダメだな〜と思って(^◇^;)。
飾るものができると、その日を楽しんだり心待ちにしたりしますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何気ない日常に、プチ変化をつけて楽しも☆皆さんも素敵な1日を!

話は変わって、妹出産入院のために昨日からわが家にお泊まりしている2歳姪っ子🐰と、小学2年生の甥っ子🐻。

久しぶりに本読みの宿題聞いたり、今朝はキャラ弁 作ったりしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡懐かし!

いつも中学生と旦那さんの味気ないデカ弁ばかりだったので(笑)、今日は可愛さ満載のチビ弁もプラスでテンションUP⤴️。我が家のウサコとモモンガちゃんのおにぎりにしました。喜んでくれるかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{7694D7A2-5C6C-45DD-B05C-FDB2364B4B67}