うごメモはてな
2008-07-16 00:00:00

ポケ魂FC(ファンクラブ)会員募集!※停滞

テーマ:ポケ魂FC(ファンクラブ)

ポケ魂FC(ファンクラブ)



※本当に申し訳ありませんが、

ポケ魂FCは停滞させていただきます。

このページはこのまま置いておきます。





*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ポケ魂FC


・ポケ魂とは・・・

ポケモン+銀魂のコラボのこと。

もっと詳しく知りたい方は

ブログテーマから「ポケ魂」をお選び下さい



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



☆ポケ魂ファンクラブのメンバーを募集致します!!!


※お手数ですが、最後まできっちり読んでください




○参加条件○


・ポケ魂が好きだ

・ポケモン+銀魂?合わないっしょw?・・・と思って見たら意外にも似合ってた

・ポケモンor銀魂は知らないけど・・・ポケ魂はなかなか良いと思う

・高グレが好きだ

・銀ピカが好きだ

・ヅラヒコが好きだ

・辰ロコが好きだ

・沖クチが好きだ

・土プラマイが好きだ

・神エネが好きだ

・地味にザキナゾが好きだったりする

・いや、むしろポケ魂が大好きだ←2回目


こんな方、大歓迎です(^-^)/

1つでも当てはまってれば大丈夫ですw


最低限条件→ネットマナーを守れる





○活動内容○


・ポケ魂を愛しちゃおう

・ポケ魂を広めちゃおう

(・ポケ魂作品を製作してみよう)


そもそも、あくまでポケ魂がどのくらい愛されてるか

知りたいが為にFC作ったんで、

活動内容は特に何かするわけじゃないですw

3つめとかできなくても全然大丈夫ですwww

そのうち自由参加で祭りとかもやります('-^*)/





○メンバー表○


・メンバー表はこちら


↑クリックで飛べます

会員になられた方は随時、

このメンバー表に名前を追加させて戴きます><


それから、名前のところにブログへのリンクを貼らせて貰いますので

それも了承の上で御願いします><


※会員NOは受付順です(プチメの場合も送った日時を見ます)





○バナー○


とりあえずFCなんでバナーは必要かなwと思いまして、

今までのポケ魂シリーズ絵を加工して作りました!

というかこの為にポケ魂シリーズ絵描いてたというか・・・www


お持ち帰り、この記事へのリンク大歓迎です(*^▽^*)





☆普通サイズ☆


*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-高グレ 高グレ

*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-銀ピカ 銀ピカ

*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-土プラマイ 土プラマイ

*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-沖クチ 沖クチ

*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ヅラヒコ ヅラヒコ

*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-辰ロコ 辰ロコ

*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-神エネ 神エネ
*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ザキナゾ ザキナゾ


☆ビッグサイズ☆


*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ポケ魂FCはこちら *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ポケ魂FCはこちら
*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ポケ魂FCはこちら *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ポケ魂FCはこちら *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ザキナゾ
*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ポケ魂FCはこちら *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ポケ魂FCはこちら *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ポケ魂FCはこちら




☆ミニミニサイズ☆


*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-高グレ  *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-銀ピカ  *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-土プラマイ  *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-沖クチ

*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ヅラヒコ  *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-辰ロコ  *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-神エネ  *MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)-ザキナゾ



※絵のサイズの都合上、

高グレのみ他と大きさが異なってしまっています





○参加申し込み○


コメントかプチメで、

「ポケ魂FC参加します!」

とお声をかけて頂ければOKです。


それと、コメントの際に「好きなポケ魂コンビ」を答えてもらいますw

必ず1つに絞ってください。メンバー表に画像を入れますんで・・・w


もし書いてない場合は、「最後まで読んでくださいねw」と

お返事を返しますので再度申し込み御願いします!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




もし上の説明で分からない事や改善点などがあれば、

気軽に申し出て下さい!


皆で楽しいポケ魂FCを作っていきましょう!!!




【ポケモン+銀魂=ポケ魂!】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

月夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。