うごメモはてな




$*MOON NIGHT* (ポケコミ会長ブログ)


グレイシアちゃんは俺の嫁!

ホウオウ様は俺の婿!

チラチーノちゃんは俺のBW嫁!


分身ポケはグレイシアちゃんで、BWではチラチーノちゃんです♪


@ノア姉様
当ブログに掲載している画像の

無断お持ち帰りはお断り願います。





作:macoさん


$*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)


ときメモGS3で絶賛ときめきチュウ!

聖司さんが好きです!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-20 12:45:56

イラスト投げます

テーマ:その他イラスト
今まで描いたイラストを
適当に投下するよー(^ω^)

モバマス多め








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-17 11:46:55

生きてま(ry

テーマ:その他イラスト
なんとなく久しぶりに浮上。



近況は

グランブルーファンタジーやったり

モバマスやったり

モバマスサークル活動やったり

ニコニコ実況動画を見たり

グランブルーファンタジーやったり

刀剣乱舞やったり

TRPGやったり

ヴァンガードやったり

グランブルーファンタジーやったり

してますね()



ポケモンは………

えっと………(^ω^)

この前ゲーセンでブイズのぬいぐるみ取ったぐらいかな!!!111←つまりやってない







御察しの通り

グランブルーファンタジーにハマってる現状





あ、誰も見てないと思うけど宣伝





http://142-lmbg.hamatta.com

このイベントに参加する予定です~

モバマスやってる人いれば良ければ(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-23 18:34:00

生きてます

テーマ:その他

[壁]_・)チラッ


一応生きてます。




ポケモンXYもやってますよ!

ムーバーバンク難民だったからやっとダウンロードできました;;



色違いもそこそこ捕まえてます。

ポケトレできるようになって、クレッフィ、フラべべ、メェークル、シュシュプ。

ひかるおまもりを手に入れてからフレンドサファリでカゲボウズ、バケッチャ、カエンジシ。


XYで手に入れた色違いはまだこれだけです~

まぁひかるおまもり手に入れたからこれからが本番かなーって!?

国際孵化も久々にやりたいなぁ~




んでもって相変わらずモバマスやってます

2月9日のシンデレラステージ2で缶バッジ等のグッズを売る店を

友達と二人で出店することになったんで、

モバマス好きな方は寄っていって()








ちなみに今のモバマスフロントこんな感じ





どや!イブひじりん可愛い!クリスマスコンビ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。