美しくなりたい全ての女性に捧ぐ!『美ボディメイキング』ダイエット

兵庫川西 ボディメイク&ダイエットの専門店

美しくなりたいすべての女性に捧げる!『美ボディメイキング』ダイエット法

いろんなダイエットにチャレンジしたけど全然成果が出ないから…もう痩せることは無理かも💦
なんてあきらめかけていませんか?


これまでのダイエットは、あたなの体質や生活習慣に合ったダイエット法だったのでしょうか?
そして、そのダイエット法は本当に、正しく行われましたか?


きれいになりたい! くびれたウエストを取り戻したい!すらりとした細い足になりたい!


その気持ちを持つことがとても大切です。

どんな状況でも、努力さえすれば絶対!きれいなボディを作ることができます。


今からでも遅くない、大丈夫です。


私の目標は、60代になっても20代の頃と同じ、47キロを維持すること!


ウエスト56センチをキープすることです。



Hogushiya&Ai ご予約・お問合せ072-756-7908


NEW !
テーマ:

こんにちは。

ボディメイクトレーナーのyukikoです

ご訪問ありがとうございます。

 

【ダイエット】

ダイエット病に脳が侵されている女性とは?

 
ダイエットに励む女性や何度もダイエットを繰り返している女性に、
よく見られるのが『ダイエット病』と言われる症状です。
 
 
その典型が
「体重ばかりを気にする」
「数字にばかりこだわる」状態です。
 
気がつけば体重計に乗り、
「1kg(500g)減った!増えた!」と喜んだり落ち込んだり、
まさにこれが『ダイエット病』です。
 
1kgくらいの変動は摂取量や、食事の前後や内容で簡単に変わる
「誤差」の範囲ですし、2kg減ったと喜んでご褒美で食べると
3kg増えたなんてこともよく耳にします。
 
また、特別何もせずに急激に体重が減ったのであれば、
違う何かを疑わなければいけません。
 
ダイエットで着目していただきたいことは、
体重の数字よりも、見た目(洋服のサイズなど)の数字です。
 
「11号の洋服を着ていたのが9号が着れるようになった」とか
「パンツのウエストがゆるゆるになった」など、
見た目がスリムになっていくことを意識しましょう。
 
特に、私がおすすめする「運動を伴なうダイエット」の場合、
筋肉量を増やすことから始めますので、
(特に今まで運動されていなかった方ほど)体重自体は増えると思います。
体重が増えていても、見た目がスリムになって
(引き締まって)いればダイエットは成功です。
 
その為にも、体重計ではなく、鏡に写る自分に注目しましょう。
自分の体型が見えるように鏡を置き、
自分のスタイルを意識できるようにすることです。
肥っている(醜い)カラダを見て気持ちを高めることもできますし、
痩せて(引き締まって)きたカラダを見て喜びを感じることもできます。
 
 
その次の段階は「カラダのラインが見える服」を選びましょう。
 
ダイエット中でまだまだ肥っている場合には、
さすがに勇気が必要ですが、カラダに変化が現れてきた時には、
是非、カラダのラインが確認できる服を着て、
自分のボディラインがわかるようにすると、
ダイエットは成功しやすいでしょう。
 
最後に、ダイエットというと有酸素運動と思われがちですが、
それは
「脂肪を燃焼させるための筋力があってこそ」
ということを覚えておいてください。
 
ウォーキングなどの有酸素運動が決して悪い(無駄)という訳ではありませんが、
消費カロリーを考えると、かなり厳しい現実に直面してしまいます。
 
 
ダイエット効果が高い方法は、
「食事の見直し(制限)」「筋力トレーニング」なんです。
特にお尻や太もも、腹筋や背筋などの大きな筋肉を鍛えることで、
消費しやすいカラダを作ることができるんです。
 
ダイエットを繰り返し行なっている方ほど
『ダイエット病』に陥っていることが多いです。
貴方の脳(意識)を改革して、引き締まったカラダを手に入れましょう!

 

 

 


ダイエットカウンセラーからのメッセージ

 

今日もダイエットに励む女性の皆さんを応援する!

役に立つダイエット情報をお伝えしています。

 

女性にとっても男性にとっても今やダイエットは永遠のテーマ。

とはいえ、ダイエットのやり方は様々です。

 

いろいろ試してみるけど「成果が出ない!」というお悩みは誰もが抱いているはず。

 

まず、ご自分に合ったダイエット法を探すことから始めなければいけません。

 

ご自分にあったダイエット法とは・・・

①体質を知ること

②生活のリズム

③性格

④環境

⑤職業など

をチェックした上で様々な方向から

1番効果的で無理のないダイエット法を

考えていかなければいけないのです。

 

 

ご自分だけで自分にあったダイエット法を探すのは、ちょっと難しいかも・・・

 

そんな方にはダイエットカウンセリングをおすすめします。

 

ダイエットの専門家に相談するだけでずいぶん近道になるはずです。

 

 

毎日、ダイエットのご相談を受けますがやはり、ダイエット経験豊富な方ばかり

なのに、ダイエット成果が出ずに次のダイエット法を探しているという方ばかりです。

 

大切なことは、無理なく継続出来るダイエットを実行すること。

 

 

そんな方々のお役に立てれば…と毎日ダイエット情報をブログに書いていますので

ご自身のダイエット成功へ近道できるように正しいダイエット法の知識を学んでくださいね!

 

 

【ダイエット無料カウンセリングお申込方法】
 
 
・件名に「無料カウンセリング」とご入力ください
 
・本文に、お名前、参加人数、電話番号をご入力ください
 
・ご希望の日時を2~3つほど教えてください
 

・その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にご連絡ください

 

 

原田 有希子

《プロフィール》

 

・パーソナルトレーナー
・ボディメイクトレーナー
・アロマコーディネーター
・腰痛体操インストラクター
・薬膳コーディネーター
・断食(ファスティング)アドバイザー

 

 

・ダイエットカウンセラー
兵庫県川西市で、スタジオ・エステ・マッサージ・薬膳セミナーなどを開催しています。
女性のための美容と健康をトータルでサポートする知る人ぞ知る隠れ家的サロン。
 

 

◆女性専門ダイエットスタジオAi https://yukibodymake.storeinfo.jp/

 

◆「美活薬膳ダイエットメニュー」

コチラで公開中

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 人気ブログランキングに参加しております。
応援お願いします!

 

 
アメクリップ

 

 

 

 
⚪️ボディケアご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。
兵庫県川西市中央町8-3三の蔵ビル1F
Beauty and Relaxation
Hogushiya&Ai
☎︎(‪072)-756-7908‬
✉yukibodymake@hotmil.co.jp

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。