もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ


テーマ:

発表になりました、
CUSCO ファビアR5
これはハートが痺れましたラブ
とある作画から、もしかしたらというキモチはありましたが・・・
ほんのちょっとだけお手伝いさせていただきました。寸法図るだけ滝汗

発表されているマスターヨダさんの図面と一部ストライプ形状が異なりますが、


ヨダさん、現地貼り。(漢は現地貼りだぞ、と教育されてますw)
ヨダさんのFacebookにてアップされている写真です。

使用許可頂いてきました。マスターありがとうございます。

 

このファビアR5、APRCでは勿論現在最高峰のラリーカーですよね。
このマシンに、日本人クルーが搭乗してラリーを戦うんです。
日本人メカニックがサービスで待ち、そしてまた送り出す・・・
ラリーバカはもう感涙ですえーん

(個人的にはクマさんとのコラボ写真撮れないのが、ちと涙ですが)
この熱、大事にしたいですね。
ラリージャパン前の、イグニスS1600を思い出します。
あれ、実は日本人ドライバー&コドライバーもモンテとか走ってましたからね。

(写真はラリージャパン2004@クリス)

CUSCO ファビアR5 に話を戻しますと、
まだラリホについては決定してないと聞かされていますが
ヴィッツASNもどうなるのかわかりませんが
ファンの熱い声援が彼らの走りを光らせるのは間違いありません。

ラリー北海道の今回のフォトコンは「きらめき」です。
このきらめきは、やっぱりみんなできらめく、きらめかせるもの。

みんなで声援を送って楽しんでこそ、きらめいた写真が撮れるというもの。
正直日本のラリーのギャラステは声が小さいビックリマーク



・・・・ところで話は変わりますが

サイジャイおぢさんと、のりぴーさん
今マレーシアラリーに行っているんですが
車検の18時間前に、バラバラのミラージュR5が届いたんですよね・・・・(ぉ
これはこれで盛大な祭りまちがいなしですあせる
組み立て終わるのかなぁ・・・・・
これもですね
うほ!っと、ラリーバカは感涙です(ぉ

しかしバラバラでラリーに車が届いたのは、個人的には初めて見るんですが
そんなこともあるのかなぁ・・・滝汗
この熱も大事にしたいところ。
のりぴーさんに怒られると思うけど滝汗<スミマセンスミマセン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らりーばか@ImaginS管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。