もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ


テーマ:

好きなWRカー列伝。
インプレッサは勿論好きですが
あえてコチラの、息の長いマシンを。
(や、GDシャシも息がやったら長かったですが)

フォードの、フォーカスWRCです。

このフォーカスが私は好きで
そしてヤリマテさんや光子さんも好きですから、ボクにとっては萌え所だったんですよ。
ラリージャパン2010から、ちょいと写真を拝借


フォーカスWRCは始めのモデルからかなり進化してきましたよね。
こちらのフォーカスは初代のフォーカスWRCとは違いますが、初代のフォーカスも実はドーンと進化したときがありましたね。
光子さんがフォード入りを果たした、ミッコvsガルデマイスターのターマックバトルが凄かったですね。

フォーカスWRCは、パパコムのご商売も上手でしたから、プライベーターも結構乗りましたし
シャシー番号によって部品管理しているファクトリーとかも紹介されていましたよね。

札幌ドームからチョキ
実は当日、朝には到着しているはずが、友人の寝坊で大幅に遅れたんです(大笑
でも、丁度普段は見れない姿を撮影できました。

だんだん接近爆  笑
こんな風に、上から見れることなんかないですもんね。
現地で観戦しているからこそ、撮れる写真です。

かっこいいなぁ

そんなわけで1/18のどでかミニカーとかも買っちゃったんですてへぺろ
プラモも買いましたが、まだ作っていません滝汗
走行写真は?と言われるとちと辛い(爆
なぜなら、走行写真ではなく、全部動画でしたわあせるあせるあせるあせる

話をそらして、違う車もご紹介

さ、ペターだよ爆  笑

もっと話をそらすと

F1のアレだよ!!

それにしても、異様にtント前に女子がタムロしてましたね。
ずっと座ってるだけで、飽きないんだろうかというくらい・・・・

その中に、なんだか出所してくるダンナを待っているかのような姿の奥様もいらっしゃいましたが・・・・

因みにC4WRCよりフォーカスが好きです、と言いたかったんですが
お話を纏めるのに失敗しました

 

実はラリージャパン2010はサービスが全然みれなくて

ナルさんまで異様に遠い

 


ランクスくんの大冒険は・・・どうやって撮ったんだっけこの写真ガーン

もう記憶にないDASH!

完全は話が脱線しましたが、ちょっとラリージャパン熱もラリー界では上がってきてます。
そう、トヨタがマジになってくれたようなんです。

もうこんなSSSはムリでしょうけど、
勿論北海道でやってくれたら僕は嬉しいですが

全然違うラリージャパンがいいかもしれないですね。

ラリーを見に行くのに冒険心がなくなったナァと。
慣れっこギャラステになっちゃって
ちょっと現地が不安位が、同じく周りのギャラリーとの会話も弾むのではないでしょうかてへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らりーばか@ImaginS管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。