もたすぽWEEK

モタスポ観戦や、ミニカー作成のブログ


テーマ:

暑い夏こそ冬の話題を(笑
涼しいブログにしてみますニヤリ

ラリーの観戦も楽しいですが、実はあちこちで「同乗走行」であったり、「デモラン」といったイベントを開催している地元有志がいらっしゃいます。
先日は世界のアライさんが同乗走行してくださるイベントがあったり
ラリーを広める、楽しんでいただく、といった入り口を作ってくださっているんです。
ちょっと露出が少なく感じたので、同乗走行宣伝です。

折角そんな機会を作ってくださっているので、是非見に行きましょう!!

さて、私の地元では、真冬に
陸別しばれフェスティバル
なる超寒いイベントが開催されていますが、そのしばれフェスティバルでは、ラリーカー同乗走行のイベントが開催されています。
勿論外から見ることも可能ですので、

乗せてもらう・見る・写真を撮る

等、楽しくできます。
寒さを忘れる熱気がソコにありますイヒ



実はかなり大盛況で、めっちゃ並んでます(笑
ソレもそのはず、この年はアラヒヒロキさんが同乗走行してうれるというビッグイベントでした。

ヒロキさん駆るGC。セキネンさんのところで治して(ぉ)陸別まで自走。
しかしこのGC、のりぴーさん曰く

なんて足元が寒いGCなんでしょうか

だったかな(確か


サービスで

グルングルン

 

これは同乗ファンにはたまらないですよね(笑

北海道は、今冬のラリーは千歳のコースだったりするため、林道ラリーって無いんです。
その為、私は嬬恋まで行ったりするんですが
ここはちょっとした林道のような雰囲気を楽しむことが出来るんですよ。
夏の情景からは想像つかない場所で、同乗走行してるんです。

どこだかわかりますか?(笑

このときの最高のショット。
ハヤシさん、ありがとうございます。

こんなショットも楽しめますし、横流し撮影も練習できますし
実は結構な撮影環境です

逆光も武器にして、これぞ冬のラリーだぜ!!

という写真を撮ってみましょう。

道東ではこんな冬の同乗走行を体験できますので、是非ラリーと陸別しばれフェスティバルも一緒に楽しんでもらえたらと思います。

しばれフェスティバルのチラシを見て、あ!とおもったらGO(笑

同乗走行してくださる皆さん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らりーばか@ImaginS管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。