河津桜満開 ドッグランユーカリ音譜


                                                 ぽかぽか陽気 河津桜満開桜


                  カイト君 今日も遊ボーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

            期待して嬉しい時って 尻尾が右に大きく振れるって知ってる?
       そのことについて10年前にイタリアの研究チームが研究論文を発表したそうだよ

 

     カイトくん 何して遊ぶ~? ボクは今日サッカーボール持ってきたよ これで遊ぼうか!


                      ラリーくん ボクも持ってきたよ~♪

           でもね ボクは 桜に合わせて 桜色サッカーボールだよ~にひひ

 

                  桜色 バビューーーンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

                         すごいね カイトくん・・・
                       

                  その桜色持つと早く走れるの? 交換しない?

カイト君の桜色がよく見えちゃうね(・・。)ゞ 見上げてごらん 桜色さんが綺麗に笑ってるよ( ´艸`)