今日は3月上旬並みの暖かさになるということ。
日の入りも遅くなり、だんだんと春を感じるようになりましたね♪

「らくうぇる。2月号」掲載店様のご紹介。

 

いつ行っても奥様方でにぎわっている大阪狭山市の人気店「葡萄の丘」さん。

自家製パン・ケーキ・ジェラートやパスタランチなど、

それぞれ専門の職人さん達が作る絶品揃い。

2月からは週ごとに内容が変わる「スープパスタランチ(980円)」が

スタートしています!
南河内産野菜とズワイガニのスープパスタなど、

地元で採れた野菜をたっぷり使用した熱々パスタ。
プラス300円でパンとドリンクバー付きとお得です♪

2月からは全日禁煙(喫煙ルームあり)となっております。


「らくうぇる。2月号」には「ランチのケーキ200円」や

「ポイントカードのポイントが2倍(水曜・祝日は4倍)になる」

お得なクーポン付です。

 

 

☆葡萄の丘
072-367-9552
大阪狭山市大野台4-2-2(近代病院近く) 
8:00~20:00
日曜休(ディナーは水曜休)

FB配信中ですのでぜひチェックしてみてくださいね!
https://www.facebook.com/%E8%91%A1%E8%90%84%E3%81%AE%E4%B8…/

AD