「第1回 ワイン de つながる南河内交流会」のお知らせ

 

南河内に暮らす方々が、輪を広げ、コミュニケーションを深める交流会を開催します。お一人さま参加、大歓迎。
特別ゲストにワイン通のラジオ大阪アナウンサー・原田年晴さん、ピアニスト 石川武司さん、虹の湯会長 大原義洋さんも駆けつけてくださいます。

 

4.21 fri 15:00〜
14:30受付 15:00開始
河内ワイン ワイン館
※羽曳野市駒ヶ谷1027(近鉄「駒ヶ谷」駅徒歩7分)
Ticket ¥3,500 50名限定
金銅専務のちょこっとワンプレート・ワイン2杯付き

 

【お申し込み方法】
参加者全員の氏名、代表者様の連絡先を fax.072-931-1013 /E-mail info@rakwell.com までお願いします。
参加費は事前振り込みとなります。
詳細は、お申し込み後、連絡をさせて頂きます。

 

南河内の地域情報誌「らくうぇる。」を発行して16年目となりました。紙面やイベントを通して、「地域のつながりが広がった」と多くの喜びの声を頂くことが何よりの励みです。
17年1月号「今月の人」で取材をさせて頂いた、河内ワイン・金銅真代さんより「地域のみなさんがもっと繋がれば」というお声がけをいただき、今回の企画が実現しました。
南河内在住の方、事業をされている方、これから何かにチャレンジしようと考えている方、ワインが好きな方……。皆さんでワインを飲みながら、楽しいひとときを過ごしませんか? ワインが飲めない方は、葡萄ジュースをご用意。

 

AD