プライベートサロン RAKUYA名駅             名古屋駅徒歩4分

     

カイロプラクティック & リラクセーション & フットケア  あなたのご要望にお応えしたい !


     


テーマ:
スポーツジム・フィットネスジムへ行きたいんだけど!
 
どこがいいですか~…
 
ど~やって選べばいいですか~…って
 
漠然とした質問を時々聞きます!
 
結論、どこでも楽しく運動ができればどこでもいいと思うよ!!!
 
漠然だけどね…
 
いろんなGYMの体験に行ってみて
 
トレーナさんや施設の雰囲気など
 
自分にあっていればい~んじゃない…
 
スタジオがある方がいい青up
 
風呂・サウナがある方がいい緑up
 
深夜までやってる方がいい黄up
 
トレーナーさんがイケメンハート…など
 
人それぞれじゃんにまっ
 
自分のモチベーションが上がってup
 
とにかく自分の目的にあっていて
 
楽しく運動ができるGYMならどこでもポイント
 
当サロンのクライアントさんの中には
 
当サロンとスポーツジムの併用をされている方もいらっしゃいますよGood
 
さて、ここからは宣伝ですっっ!!
 
 
ボディリフォーム(水曜日のみ)・RAKUYA名駅は
 
女性向けパーソナルトレーニングで
 
かっこ健康で動ける身体作りを目指しますっっ!!かっこ
 
カイロプラクティックで身体の不調を整え
 
健康な状態でトレーニング指導を行いう
 
かっこトータル ボディケア サロンですっっ!!かっこ
 
個々のご希望レベルに応じトレーニングを進め
 
自宅でも行えるトレーニングもお伝えします!
 
トレーニングマシーンやウェイトマシーンはありませんが
 
自重トレーニングでボディメイクを行います!
 
TRX・ケトルベル・スタビライゼーションは
 
世界のトップアスリートも採用し
 
TRXはJOC-味の素ナショナルトレーニングセンターにも常設され
 
ケトルベルは欧米で大人気のトレーニングアイテム
 
有酸素運動もでき全身運動で筋力upもできる
 
シンプルかつ有効的アイテム
 
スタビライゼーションはトレーニングの基本
 
体幹・体軸を意識して行うことで様々な
 
トレーニングにおいて効果向上を期待できます!!!
 
サロンでのセッション風景はこんな感じ筋トレ
 
動画の場所はボディリフォームさんです
 

 
ケトルベルやTRXの自重で十分に
 
全身運動・バランス感覚を鍛える事ができるよ!
 
アナタも健康で動ける素敵ボディを手に入れましょう音符
 
トレーニング・ワークアウト動画は
 
Instagramでpostしてますので是非ご覧下さい!
 

Instagram ID:rakuya_meieki

 

毎週水曜日はBODYREFORM (ボディーリフォーム)さんでトレーニング指導を行っています。

 

RAKUYA名駅

女性限定キャンペーン

初回パーソナルトレーニング

60分6000円 矢印 2000円off

60分 矢印 4000円ハート

ブログを見たよ!って言ってね青up

 

『女性向けパーソナルトレーニング』

http://www.rakuya-nagoya.jp/
名古屋・名古屋駅徒歩4分
カイロプラクティック
骨盤矯正
マタニティケア・産後ケア
女性向け・トレーニング
ダイエット・プロポーション維持
運動初心者
TRXサスペンショントレーニング
スタビライゼーション
ケトルベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライベートサロン RAKUYA名駅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。