新月注意報(2017.08.22)

テーマ:

[風水の真実をあなたに!!]

👆

古代風水を知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 新月が近づいて来ました。夏至からほぼ2ヶ月が経ち、日中の潮汐力は下がって来ていますが、念のために注意しましょう。

 

 新月は8月22日ですが、影響は20日~24日まで続きますので注意してください。

 

 まだ日中の潮汐力は強い状態と言えます。会議などで余計な事を言ってトラブルにならない様に気を付けましょう。日中の飲酒はほどほどにね。

 

 逆に、夜間の潮汐力は随分上がって来ましたが、心配するレベルではありません。

 

 夜間は潮汐力の影響をさほど気にする必要は無いでしょう。

 

 月のカレンダーを御覧になった方は、既に対応を考えていますよね。まだ御覧になっていない方の為に、月のカレンダーを載せておきます。

 

 

 

 

 見方が解らない方や詳しく知りたい方は、下のバーナーをクリックしてくださいね。

 


白楽雲
 

 

 

 

応援してくださいね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】 

 

AD