2015-07-14 06:40:42

『おかんメール』 1&2

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?
おかんメール』1と2
が現在こちらに置いてあります。
癒し王ふじも読んで楽しみました


結構笑えますよ^-^

らくーん文庫にも登録。
7月21日までお店に置いてあります。

暑さを笑い飛ばしましょう!?

  ちょっとひと休み入れませんか?
   FBで交流しませんか?
  本物の施術&技術を学びたいなら・・・
  「ありがとう指数」って?

  らくーん22取扱説明書 【トリセツ】
  らくーん店内写真はコチラ
                    
  FUJI YOGA告知
  14年以上愛され続けるお店つくりませんか?
  らくーんの歩み 1年生~
   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-16 07:13:03

今日は暑いから・・・

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?
2011-05-14 07:11:26

食事中の方は見ないでスルーしてください><

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?


新宿で肩こり解消するなら 創業11年 らくーん22の癒し王ふじへ 

気になる~~~あせる


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-11 12:00:29

よっこらしょ

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

歩き疲れたところに


ちょうど腰掛けるにふさわしい


椅子がっ!



新宿 肩こり癒し王 ★創業11年 会員656名 サロン「らくーん22」オーナーblog★ 
アップ猿のこしかけ?


おいらは・・・しっぽフリフリ


ウッキー!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-28 18:00:43

勉強の前に・・・しておくこと

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

勉強の前


みなさんは何かしていることありますか?



僕は、”DHA入り頭脳パン”を食べます。


いつもじゃないですが、ときどきネあせる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-04 07:21:09

● 猿の気持ち

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

バナナバナナがめっちゃ美味い!!


猿の気持ち


よくわかるわーー!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-08 07:16:38

戦闘力を計測!スカウター

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

 i-phoneのアプリで

スカウター(攻撃力を計測数値化)があり、

面白いのでやってみた。


なんとオイラは、「61」でかなり低い(爆)。 



低い理由は・・・自己分析すると


普段は気を殺しているが、

いざというときに集中力が一気に上がり

(攻撃力)もずーんアップと上昇するんだと思う(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-28 19:00:07

青春1

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

新宿のこのあたりには予備校が多いので

学生さんも多いです。


ビルの物影に

制服をきたカップルが・・・・


あーー青春

ラブラブ

ラブラブ



癒し王ふじ

一人で盛り上がっちゃいましたあせるあせる







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-03 12:31:11

● "宇宙"から来たお客様

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

友達との会話にて


友達の友達についての話題になりました。


表現がややこしくてスミマセンあせる



・・・・・・・・・


オイラ:「友達の友達はどこ住んでいるの?」


  と聞いたら


友達:「うちゅう」


オイラ:「え、・・・宇宙って」


M87星雲とかさ・・・^^”



・・・・・・・・・


耳よくよく聞くと


「府中(ふちゅう)」(東京都 京王線)でした。


「うちゅう」と「ふちゅう」の空耳アワー。




耳難聴気味?の癒し王ふじでしたあせるあせる




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-01 12:48:00

● ガイコツと会話

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

ヨガ 中の出来事・・・



両手を広げて回転させる動きがあったのですが


僕が両手を広げたときに


片手に触れたんです。



僕は、生徒さんの手に触れたと思って


ぶつかっちゃって、ごめんねー


って言って振り向いたら・・・



僕が触れたのは


生徒さんではなく


人体標本のガイコツ君でした。



ガイコツ君に向かって話しかけちゃったあせる












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。