2016-07-30 07:00:23

癒し王ふじ テレビ ”生出演”

テーマ:● メディア出演
●2016年7月13日 温泉ロケ
●2016年7月26日 生出演
 テレビ東京 デジタル&BSにて放送 「なないろ日和」
 








入浴シーン多数


グルメも紹介♪

☛癒し王ふじ 「全国の温泉案内&紹介役」承ります!
お問合せは↓まで
 http://rakuun22.com
 温泉好きが集まるサロン「らくーん22」

 僕と温泉話で一緒に盛り上がりませんか?
 あなたに合った温泉も、ご紹介します!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-25 06:30:40

● 癒し王ふじが、ラジオ出演

テーマ:● メディア出演

癒し王ふじ、ラジオ出演ビックリマーク





先日は、ラジオ収録日でした。


放送日は少し先になりますが


お知らせしておきますね♪





放送日: 4月26日(土)朝7時~


まえばしCITYエフエム/84.5MHZ/毎週土曜日朝7時~


『元気な朝ごはん』 http://www.maebashi.fm/
 


上のリンクからスマホ&パソコンで


聞けますのでチェキラ!!




聞きそびれた方は・・・
 you tubeで聴けます→http://youtu.be/blzECJXI-Lk





ざっくばらんに


昔懐かしいお話もまじえてのトークです。


らくーん22
のお話もあり~





ご縁のある皆様に感謝♪





西新宿で14年の伝説サロン



$新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 





    耳掲載数650件超  他県からお越しになる訳



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-04 17:50:49

★美人の湯 美肌の湯 神奈川県厚木市 ◎七沢温泉 七沢荘

テーマ:● メディア出演

注意私が訪問した時の記事が紹介されていますあせる

>>http://bit.ly/9TjYbv


テレビ見忘れた方へ

>>http://www.youtube.com/watch?v=7gsD7G0r1BI


七沢温泉 七沢荘 をご紹介します。


温泉

皆さま~

おとめ座美人の湯美肌の湯の定義をご存知ですか?


4大美人泉質と言われますのが


◎「アルカリ性単純温泉

◎「炭酸水素塩泉」

◎「硫酸塩泉」

◎「硫黄泉」

の4つです。


七沢温泉は上記の

アルカリ性単純温泉

に該当します。


硫黄泉は刺激が強いため

人によっては肌にあわないことも

ありますが


アルカリ性単純温泉」は

肌にも一番優しい温泉ですので

肌質問わずOKでしょう。


一般的定義では

pHが高い=アルカリ性のお湯は

感触はぬるぬるしお肌にも優しいです。

※ぬるっ、とろっとした感覚は

 炭酸イオンの量と比率も関係します


七沢荘のpHは9.8

高アルカリです。

※アルカリ性はpH8.5以上


ぬるっとした感触の炭酸イオンも

22mg含有されています。

※一般的に20mgくらい含まれていると

感触でぬるっと感じます



>>詳しい温泉詳細はコチラ



皆さんも美人の湯につかって湯美人!!

目指しましょう♪♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-23 14:07:35

ワイワイタイランド2月号 雑誌にのりました!

テーマ:● メディア出演

ワイワイタイランド2月号の

タイマッサージセラピスト紹介に

私、癒し王ふじが紹介されておりますo(^▽^)o


わいわい

みかけたら声かけてね!!(≧▽≦)



※世間で、「雑誌にのりました!」といっている場合

その実態の多くは、

高い広告料を自払で払い

雑誌に掲載させてもらっている

というものです。

皆さんは”やらせ”なのかは

すぐ判別がつきますね。



ちなみに、

らくーん22 &僕は、

広告料を払っての掲載は

おこなっておりませんパー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-29 14:13:24

『湯治特集』にて新聞取材を受けました

テーマ:● メディア出演

温泉ソムリエとして、

東鳴子温泉と肘折温泉の湯治を行った際、

取材がきまして、

読売新聞(東北版)と河北新報に

湯治記事が掲載されました。

11.29付
湯治

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-18 21:53:48

テレビ出演!

テーマ:● メディア出演
ルーシーダットン
タイの仙人体操を一緒にやりませんか?タイ式ヨガといわれる仙人体操。ヨガよりポーズは簡単でとっつき易い。ヨガを始める前に準備体操的にとりいれてみてはいかがでしょうか?ダイエットにもよいということで今、注目されています。一緒にまずは試しにやってみたい方、覚えたい方はセミナーを開催
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 17:24:49

株式会社エンプラスにてリフレクソロジー講座実施!

テーマ:● メディア出演

エンプラス

株式会社エンプラスさんにて「リフレクソロジー講座」を開講いたしました!

参加されました皆様、お忙しいなかありがとうございます(*_ _)人

足裏をもむことはからだにとってすごく大事なことなのだ!ということをちょっとでもご理解いただければ

幸いです。

社内報に掲載されました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-01-25 17:21:39

雑誌ジャーフルに「らくーん22」が掲載紹介されました!

テーマ:● メディア出演


新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 

雑誌「ジャーフル」2001年4月号

らくーん22 が掲載&紹介されました!


ありがとうございます(*_ _)人

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。