1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-03 01:20:12

ヨガ三昧

テーマ:2005年雑談
本日は朝からヨガ三昧!身体全体が柔らかくなりました(^-^)v自分自身の身体をケアすることの重要性を改めて認識しました~あすもヨガ三昧です(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-01 23:22:22

マーケット散策

テーマ:2005年雑談
3年ぶりにウィークエンドマーケットにいってきました!マーケットは基本的に生き物、行く度に売ってるモノが新鮮☆マーケット歩きは楽しいね~☆歩き疲れたらタイマッサージへ!今回はかなりハードな施術でした(´~`)が、すっきり☆そしてタイスキで腹ごしらえd(^O^)b締めはルンピニナイトマーケットを散策~買い物しすぎちゃったかな…
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-01 10:29:08

バンコク新空港

テーマ:2005年雑談
数日前に開港した新空港。(できたばかりなんで当たり前だけど)どことなく新築の匂いがしてきれい!床も磨かれてツルツル☆ただbaggageまでかなり距離ありますヾ(^_^;。でも入国審査も広くて大変スムーズ(^-^)。以前はすごい行列ができていたのだが全く待ち時間なし。☆タクシーは深夜で全然つかまらず(>_<)数がドンムアンに比べで少ない。2階にあがってナガシをつかまえました。☆本日はウィークエンドマーケットで買いだしです(^-^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-08 12:31:52

ターザン!

テーマ:2005年雑談
060608_122747.jpg
最近はあまり買ってはないけど(汗””)、昔はよく買っていたのでバックナンバーもいくつかとってあります(o^-')b 結構読んでためになることはたくさんありますよ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-07 00:24:09

ブルーベリーベーグル

テーマ:2005年雑談
060606_230225.jpg
久々にベーグル食べました!食べ応えがあってモチモチしてて美味しいや☆120円也☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-21 22:30:30

メロ!カウンター祝10000回へ

テーマ:2005年雑談
060521_222125.jpg
メロが必死こいてジャンプしております(^O^)/C□☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-18 14:50:12

ロデオボーイ!

テーマ:2005年雑談
060518_144226.jpg

今日からプレイボーイ!いや「ロデオボーイ」になりまっせ!ひゃっほう(*'-^)-☆

ロデオボーイにのってダイエットしたい方!Come On~★


只今、ダイエットコースにお申し込みの方は↑のロデオボーイにももちろん無料で乗れます!!

強力なダイエットサポーターとなること間違いなし!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-12 13:38:01

ホビーショーを見に行く

テーマ:2005年雑談
060512_132001.jpg
ビッグサイトに「ホビーショー」をみに行きました!やっぱり《手作り》はいいねd(^-^)あたたかみ・ぬくもりを感じる。また手作りって『オンリーワン』っていうところがまたいいよねヾ(*'-'*) ★写真はりらっくまがいたので撮ってみました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-28 22:15:33

今日お店にこられた方はほんとラッキーですね

テーマ:2005年雑談
060328_221109.jpg
北海道よりたらばがにが届いております★一緒にたべましょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 17:10:33

自信

テーマ:2005年雑談
人間誰でも自信を喪失する出来事に遭遇することもあろうし、それによって自信を喪失することも実際によくある。そんな時は自分を信じることだ!自分が今までやってきたことに自信をもつことだ。自分にはできると信じることだ。これがこの先の成功への原動力を生む。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。