セミナーを受けて成長する人の共通点 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

セミナーを受けて成長する人の共通点

皆さんは自己啓発していますか?
癒し王ふじです


僕もいろんなセミナーに
今まで参加させていただきまして

多くの気づき、ひらめきを
得ることができました!
講師、先生皆皆さまに大感謝です!!

こちらでもセミナーは開催していますが、
セミナーを受けて後に成長する人には
ある共通点があります。

まず、セミナーを受講される方は
ライヴ感を大切にしていますね。

本人から生で目の前で受講することで
インスパイア率は上がり

脳へのインパクト、そして
記憶の定着もよくなると思います。

本人による生セミナーは、本、DVDとは
インパクト、威力や後の余韻がまったく違います。


次に、自己投資にセコクないことが重要です。
(法外に高いセミナーがいいとは限りませんが)

セコクないと書いたのは、
自分が安く受講することだけ考えて

相手の顔をたてたり、相手にも
儲けさせてあげようという広い器がないと

相手思考ができないので、
その先、うまくいかないのです。

投資とは、そこで得たものを糧にして
投資額以上のものを自分で生みだそうという
考え方ができるかどうかなのです。

そういう考え方ができないと、
セミナーが高いから、
金ないから受けられないわ・・・
で終わってしまいチャンスは遠くのです。

実際にその後、成長している人は
投資の考えを理解し実践している人です。


最後に、大事なのは
常に新しい情報を入手し
それをもとに判断し行動すること。

本質的な部分や哲学的な部分は
時代がかわっても大きく変わりませんが

情報や戦術は常に陳腐化しますので
それを忘れてはいけません。


まとめます。
セミナーを受けて成長する人は

★ 本人から生で直接インスパイアされる価値を理解

★ 自己を高める投資にはせこせこしない

★ 常に新しい情報を手にいれて動く


小さい店舗 個人事業で独立!テキスト
テキストダウンロード済の方は
無料でセミナーに参加できます!
セミナーお問合せ