2009-09-30 20:52:27

★ こだわり社長 只石昌幸氏

テーマ:● 一期一会ご縁好循環

こだわり社長

 只石昌幸社長 をご存知ですか?



こだわり社長のこだわりは半端なくすごかった!!



もし、トータルテンボス(お笑い)藤田がいたら


まじ、ハンパねーーー!


の連発で突っ込みをいれていたはず。




★平成の癒し王ふじ  ~新宿で創業9年 らくーん22オーナーのblog★ -こだわり社長

実際に六本木オフィスにいってお話してみると


そのすごい意味がわかりますよ!!



ひらめき電球レバレッジ では、勉強会、セミナーもやっていますので

みなさんも是非参加してみて下さい。


あなたも、こだわり社長に感化されること間違いなし!


彼は偉大です!!



※勉強会についてはまた次の記事で~パー





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

新宿17年人気と実績『肩こり解消サロン」らくーん癒し王ふじ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:はじめまして!^^

>野口壱聖社長さん
いえいえ恐縮です。私の方こそ学ばせていただきます!!

3 ■Re:はじめまして!^^

>野口壱聖社長さん
仕事で休んだことがない!というのは素晴らしいことですね^^勲章だと思います。
43度の熱でも出勤することのできる頑強な「精神力」こそ誉めるべきだと思います!!素晴らしいです

2 ■はじめまして!^^

9年間とはすごすぎる!!!
私も仕事に穴はあけたことはありませんが、43度の熱での強行出勤の私とは大違いです!ヽ((◎д◎ ))ゝ
こちら様のブログにて健康勉強させていただきます!!!^^

1 ■はじめまして!^^

9年間とはすごすぎる!!!
わたしも仕事は休んだことはありませんが、43度の熱での出勤と言う虚弱な体とは大違いではありませんか!(ノ゚ο゚)ノ
こちらのブログで健康勉強させていただきます!!!^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。