1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 18:55:36

癒し王ふじ ラジオ出演で癒しについて語る

テーマ:~らくーん新着情報~



癒し王ふじ (正面から見て、左から2番目)
FMラジオに出演しました。

癒し王ふじが、癒しについて語る!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-31 07:00:49

消費税について らくーん22からお知らせです

テーマ:~らくーん新着情報~

ひらめき電球らくーん22 からのお知らせですビックリマーク


いつもありがとうございます!!


ベル


らくーん22 では、

2014年4月1日以降、

消費税増税による

価格転嫁(値上げ)はおこないません


料金は据え置きです。

今までためたポイント&割引も

そのまま継続適用されます。



これまで以上の企業努力と質のアップ

皆様の応援・お力添えをたまわり

なんとか乗り切っていく所存です。



リーズナブルな価格で

身体のメンテナンスを入れ


心身のコントロールを

していただきたく思っています。

コスパは更に良くなります。


4月1日以降も

らくーん22

どうぞよろしくお願いします♪



 店主 癒し王ふじより


西新宿で14年の伝説サロン

$新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 
    耳掲載数650件超 北海道からもお越しになる店



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-30 07:00:31

成城石井の白菜キムチ

テーマ:2014年雑談

成城石井の 『白菜キムチビックリマーク


前にテレビで紹介されてから


いついっても売り切れだったのですがあせる


ようやくゲットできました♪




ただ辛いだけでなく、マイルドな辛さの中に


味がしっかりつかってて、白菜も食感がグッド!


味のバランス良いですね。これはご飯もススム♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 07:05:55

心と体

テーマ: ☆ メンタル

新医療機器を駆使しても

見れないし、わからないのが


 「心」


本来、人間は

心と体、表裏一体

できていると思います。


それを片側だけから扱って

評価・判断するのはいかに・・・?



心と体、両面からみて

アプローチすることこそが

大事だといつも心に留めておきたい。




$新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 
       クローバー650件超 細胞に語り掛ける施術とは?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-28 07:17:52

『風姿花伝』より「真実の花」

テーマ: ☆ 楽しく生きるヒント

世阿弥

を皆さんご存知ですか?


著書『風姿花伝』は

本質をついている本だと思います。


学生時代に能を見に行った

癒し王ふじです ニコニコ


クローバー


風姿花伝の中に


真実の花


という表現がでてきます。


能のシテ(役者)にも

「真実の花」を会得したものと

そうでないものがいると


これは物事の本質を

ついている言葉で


現代風に

僕なりに解釈するなら・・・


ちゃんと本質がわかって

仕事をしている人と


本質がわからずに

意味わかってないけど


ただ表面的な順番や手順を

覚えただけの作業を

繰り返すだけの人がいる。

ということではないでしょうか?


クローバー


これはどんなジャンルにも

あてはまる法則だと思います。


私が尊敬している皆様は


真実の花


を既に会得されていると

いつも感じていますニコニコ



 

$新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 
       クローバー650件超 あら、不思議!魔法の癒し







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-27 07:34:16

えっ~なんとワンコイン!?名物「坂上バーガー」

テーマ:2014年雑談

ときどき中野坂上を通るのですが

地元では名物の


「坂上バーガー」


なるものがあるのです。




「レンコンはさみバーガー」を食べましたが


美味しかった~ビックリマーク


お値段はワンコイン 100円は安い!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-26 07:03:31

ガラシャ先生の御言葉をいくつかご紹介します

テーマ:● 技術習得&自己啓発

西新宿カルチャーセンター主催

ガラシャ先生の2014年鑑定

第一回

第二回



今日は、ガラシャ先生の御言葉を

いくつかご紹介したいと思います。


   ダウン


どんな出会いも大切にしてね!

 どんなところにも、幸せになる

 チャンスは隠れています


愛とはお互いにはぐくみ

 育てていくものだと思います


運命のひとは、知らず知らず

 心と身体に育まれた環境から

 もたらされるもの



なるほど~ビックリマーク

と思う言葉の数々。


皆さんは

どんな気づきがありましたか?



サーチガラシャ先生の次回鑑定

にご興味の方は

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986

メールください♪事前エントリーできますよ~


※3月30日の鑑定枠は既に一杯となっております。

 只今、4月以降の事前エントリー受付中です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-25 06:30:40

● 癒し王ふじが、ラジオ出演

テーマ:● メディア出演

癒し王ふじ、ラジオ出演ビックリマーク





先日は、ラジオ収録日でした。


放送日は少し先になりますが


お知らせしておきますね♪





放送日: 4月26日(土)朝7時~


まえばしCITYエフエム/84.5MHZ/毎週土曜日朝7時~


『元気な朝ごはん』 http://www.maebashi.fm/
 


上のリンクからスマホ&パソコンで


聞けますのでチェキラ!!




聞きそびれた方は・・・
 you tubeで聴けます→http://youtu.be/blzECJXI-Lk





ざっくばらんに


昔懐かしいお話もまじえてのトークです。


らくーん22
のお話もあり~





ご縁のある皆様に感謝♪





西新宿で14年の伝説サロン



$新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 





    耳掲載数650件超  他県からお越しになる訳



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-24 07:21:19

記事をすべて読んだ!

テーマ:2014年雑談

ところで、突然ですがあせる


当ブログの記事を


すべて読んだ!!


という方はいらっしゃいますか?


もし、いらっしゃったら・・・


癒し王ふじより


プレゼントプレゼントがありますので


下記までメールくださいね~ニコニコ



総記事数4778の中で


最も印象に残った記事


好きな記事を


そっと教えてください♪


ポストふじへ直行メール

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986



p.s. ちなみに、ゴーストライターが

  巷では流行っているみたいですが、

  すべての記事は僕の直筆ですニコニコ


西新宿で№1の実績

$新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 
    耳掲載数650件超 他県からわざわざお越しになる訳





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-23 07:03:32

洞窟で道に迷ったら・・・

テーマ:2014年雑談

洞窟で道に迷ったら・・・


皆さんはどうしますか?


癒し王ふじです。

クローバー


キーワードは?

  ダウン

ろうそくの炎メラメラが頼り


でしたね!!



ろうそくの炎を利用する


すなわち


風向きを読む


ということ。


これからの時代、


ますます大切ですよねビックリマーク



余談ですがあせる


僕もろうそくの炎メラメラも利用して


日々瞑想を行っています。



心を研ぎ澄ませ


クリアな脳で


明日を読むためです。


なんちゃってねあせる



ふじと一緒に始めませんか?


脳を今よりクリアにしていこう



洞窟に限らず


道に迷ったら・・・


脳も断捨離してパフォーマンスアップアップ

ひらめき電球ふじのヨガ教室・瞑想・写経 問合せ


 ふじの6変化!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。