1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 20:10:16

★ 2010年1月度 月間10記事 ★

テーマ: ☆ ランキング!

今月のランキングはいかに?


第10位 新宿ぐるっぽ 946(くしろ)スパカツ オムライス


第10位 乳がんと飲酒の関連性


第9位  ブーツの臭い対策は大丈夫ですか?


第8位  まず自分自身が癒されていることリラックスしていること


第7位  今年も宜しくお願いします


第6位  書道は瞑想です


第5位  子宮内膜症の増加


第4位  すぐにできる肩こり簡単体操


第3位  らくーん店内紹介     


第2位  体温を上げる食事の工夫   


第1位  天才塾主催 横須賀てるひさ氏


クリップ

見落とした記事はありませんか?


見落とした記事をもう一度!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-31 18:04:45

すぐに使える英文一文簡単表現!!

テーマ:2010年雑談

>>漫画で英語


結構役立っていますラブラブ



僕は昨年から成田に定期的に仕事で行くのですが

先日も、いきなりバス内で話しかけられました。


駅の反対側のバス乗り場まで案内してきました。

シンガポールの方でとても感じのよい方でした!


喜んでもらうと気持ちがいいですね^^

外国人の方が、日本で滞在中によい体験をして

日本に好印象を持つ方が一人でも増えて欲しいです。


時間あるときに気晴らしにチェックしてます♪

http://profile.ameba.jp/mangadeeigo/



2461
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-31 08:16:28

自然な状態に戻すということ

テーマ:● 体・病気・施術

人間の体って

構造に反して(逆らって)酷使すれば

壊れてしまいます。


逆に、

本来あるべき使い方をすれば

長持ちして故障はなくなります。


不自然な体の使い方をすれば

体はいうことを聞かなくなり


自然な体の使い方をすれば

体は、自分のいうことを聞く

ということになりますか?

身体はほんとに正直なものですから・・・

不自然な体の使い方が続けば

体はゆがんできます。


歪みが大きくなれば

アチコチに支障がでることになります。


ひらめき電球

小さいうちに歪みは修正 することを

オススメします!


・・・・・・・

腰痛に良いとされる

マッケンジー体操というのがありますが

これも背骨を自然の状態に戻してあげる

ということだと思います。


ヨガ のコブラのポーズと

その逆のおでこを床につけるポーズが

それに対応すると思います。


http://bit.ly/F03kD



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-30 18:05:30

諸葛孔明のような人物が現代にいたら・・・

テーマ:2010年雑談

>>レッドクリフ


を見た!という話を先日書きましたが


孔明の本も2冊読みました。



三国志は人間模様やロマンがうずまき


内容も深い。戦略と知恵比べは面白い!


ものすごく勉強になります。



孔明はほんとにすごい方ですね。


仮に少し美化されている、という点を考慮してもです。



パソコン

ところで、

人形劇三国志って知っていますか?


かなり古いですが


you tubeで今でも見れます。


>>人形劇三国志 例


↑私もピンポイントで見直しました。



諸葛孔明のような軍師が


今の日本にいたら・・・


って、みなさんは思いませんか??



孔明から学べる、現代に生かせる


知恵、心の読み方、戦略、行動訓、


人間関係の築き方など


たくさんあるかと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-30 08:03:15

趣味の園芸 くわの手入れ

テーマ: ☆ 免疫治癒力・予防

くわの手入れ修理する職人さんが

次のように語っていました。


 普段から手入れすると

 作業効率が上がり

 掘りやすく、使いやすく

 体も疲れないのです。


 しばらく手入れしないで放置すると

 刃がかけたり、磨り減ってきて

 うまく掘れなくなります。


クローバー

人間の体と一緒ですよね?


体の手入れ、メンテナンスをいれてないと

疲労感がたまり、仕事の作業効率は

確実に下がりますし、ミスもでて

思うようにはかどらなくなります。

まさにエネルギーが磨り減った状態です。


>>http://bit.ly/F03kD  身体メンテナンス


自分の体、

ちゃんと定期的にメンテナンス いれてますか?



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-29 18:00:53

【らくーん22営業時間】

テーマ:~らくーん新着情報~

注意いきなりは来ないでください!!笑



走る人らくーん22 では、

朝10時~夜22時

の間で予約を受け付けています。


原則、定休日はありません。

セミナー・研修と

急な冠婚葬祭が入った場合は

その日は臨時のお休みとなります。


上記外でも

急患の場合は、夜中でも対応しています。

24時から25時まで施術の時もありました。


逆に朝は

朝7時から朝ヨガ、朝座禅、朝瞑想も

行っております。


いずれも原則は予約が必要で

先約優先でやっています。


タイミングあえば当日でもOKです。

だめもとでもいいから連絡OK



お問合せは24時間メール受け付けており

到着したメール順に100%お返ししています。

         ダウン

ラブラブメール

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986


ラブレターメッセージ

http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=rakuun22


ひらめき電球詳細参照

http://homepage2.nifty.com/rakuun22/index.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-29 08:02:07

ヨガのバランスのポーズをとると

テーマ: ☆ ヨガに学ぶ

ヨガでバランスのポーズをとると


新宿癒し王 ★創業9年会員600名 サロン「らくーん22」オーナーblog★ -バランス

肉体的にも

筋肉のバランスがとれます。


>>ヨガ?


腕でバランスをとるポーズをやれば

上半身の腕の筋肉がバランスよくつきます。


それにより

肩こりなど固まっていた凝りも軽減します。



メンタル的にはどうでしょう?


バランスのとれた見方、考え方が

できるようになると思います。


肉体と心はヨガによりつながるので

心身ともにバランス感覚が養われる

ということになります。


http://ameblo.jp/salontaikenki/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-28 17:30:37

重複した意味合いの言葉

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

昨日、パン屋いったら

他のお客さんがこんなことを言ってました。


頭痛が痛い!


同じような意味の言葉を重複して使ってしまう

ってこと意外にあるかもしれませんね^^


クリップ

昔、ダウンタウンの松ちゃんが

ガキ使いでこんな話をしていました。


松ちゃんが、大阪で道歩いていたら

小学生くらいの子供にいきなり


あ、ハゲ坊主だ~


と言われたそうです。


松ちゃん的には ハゲと坊主を重複して使う

というのはどうか? 他の例えで


おにぎりご飯


と言っているのと同じ ちゃうんか?

と言っていました


宝石緑

皆さんも重複した意味あいの言葉を

日常何気に使っていたりして・・・ ^^”

突っ込まれて初めて気付くみたいな



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-01-28 08:21:46

安保理論をご存知ですか?

テーマ: ☆ 免疫治癒力・予防

安保理論をご存知ですか?

あ、政治の話ではありませんあせる

ドクター安保先生がおっしゃっていた言葉です。


自律神経のバランスが崩れると

免疫力が低下し病気が発生。

自律神経のバランスを整えることによって

免疫力を高めて病気を治す


・・・・・


上の言葉にあるように

自律神経って身体を支配している神経

ほんと大事だと思ってます。


クローバー

ヨガが体にいいよ!ヨガやると免疫が高まるよ

といわれるのは、実は

ヨガをすることによって自律神経も調整されるから

ということも一因としてあると思います。


自律神経が失調状態(切り替えがうまくいかない)

になると体のあちこちに異変が起こりますね。


自律神経は内臓、血管、体温などの

コントロールを行っているので

その元が乱れると体調、体全体に影響がでる

というのは当然なのです。



東洋医学的アプローチでは

ひらめき電球自律神経はツボやヨガを利用して

調整できます


自律神経調整コースもあります!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986

調整したい方はウエルカムです
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-01-27 17:31:12

【カレカツ】をご存知ですか? カツのお話

テーマ:2010年雑談

カレカツをご存知ですか?


先日、西新宿のスパカツをご紹介しました!


スパカツとは釧路名物のスパゲティ+カツでした。



新宿 肩こり癒し王 ★創業9年会員600名 サロン「らくーん22」オーナーblog★ -スパカツ


新宿 肩こり癒し王 ★創業9年会員600名 サロン「らくーん22」オーナーblog★ -スパカツ



名古屋といえば、ミソカツ


長野や群馬ではソースカツもあり。



脱線しましたが、本題に戻りますと


カレカツですが



カレーカツではないのです。



類義語は、コンカツ(婚活)。


ということは、カレカツ=彼を探す活動。


これから流行るかもですね!?



反対語はカノカツ(彼女を探す活動)になります。



以上、雑談どうでもいい話でしたあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。